Top
2008年12月10日
明日は、いよいよ

 2days shop  
petit coco **寒い朝に・・・**

b0124964_1142020.jpg


   福岡市東区下原1-9-23
   092-662-6631

アクセスマップは、プチココさんのブログにて詳しく紹介されています。

の初日です✿


前日納品で、今からプチココさんに行ってきます。


さっきまで、最後のあがき(笑)で作ってたもの。


それは、先日糸切れで途中だった


コ・レ♪


b0124964_1153886.jpg


b0124964_1155063.jpg


hibi+さんのジャケット(^^)

達成感♪♪  あたしでも出来たよ~~!!やった~♪♪♪


フードは表布と一緒にしたんだけど、

裏の身頃は 男の子を意識してビンテージカー。



あと、布ナプのライナー3枚セット と レッグウォーマー を作りました。


オヤジさんが行った後出来上がったので、写真がないです。


あ~カメラほすぃ!!!



ではでは、明日 とっても沢山の作家さんの可愛い作品がいっぱいなお店に

どうぞご来店お待ちしております(^^♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-12-10 11:16 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by you at 2008-12-10 17:12 x
頑張ってますね^^
小さい子がいるのに、すごいなぁ~
*yuu*さんのパワーが欲しいです><
Commented by kktsy2006 at 2008-12-10 18:15
++youさん++
こんばんは~^^
なんとか納品が済んだけど、やっぱり私の分は品数が少なめ・・

その分、他の皆様がかわいいのをいっぱい納品されてたんで
ほっとしてます・・(>_<)

かなりへぼへぼモードですが、今年ももう少し!
お互いふんばりましょう~(*^^)v
15日、楽しみですね✿影ながら、応援してます!!
Commented by りもこ at 2008-12-11 03:48 x
昨日はちょっと会えて良かったよ!

素敵なパーカーが出来てるや~ん!

内布の柄もいいわ~。

この調子でじゃんじゃん作って
私の品数不足を目立たなくしてくだしゃい…(w_-;)
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-11 06:50 x
++りもこちゃん++
わぉ!夜更かしかな??
じゃんじゃん作りたいわぁ♪サクサク♪♪

昨日はとりあえず爆睡zzzz(笑)
Commented by mizuki at 2008-12-12 23:00 x
イベントお疲れ様でした♪
2日間色々とお話出来てとっても楽しかったです。また来週も会えるのが楽しみです(^-^)
今後も宜しくお願いします。リンクさせて下さいね。
Commented by kktsy2006 at 2008-12-13 03:41
++mizukiさん++
お疲れ様でした~^^
やっぱりうたた寝してこんな時間に・・・
こちらこそ、いろいろ話が出来て楽しかったです♪

来週も宜しくお願いします~
早速リンクいただいてきました✿
<< 2008年12月13日 | ページトップ | 2008年12月7日 >>