Top
2008年12月13日
petit cocoさんの 2days shop 無事終了しました。

沢山のお客様でした(^v^)

わたしも託児スペースの担当で、お子さんたちのお相手合間に

お店に立ったりして、とってもたのしいイベントでした♪♪


やっぱり素敵な雑貨屋さんで、もうもう、欲しいものが盛りだくさん!!

厳選するのに大変だったわ~✿✿✿


petit cocoさま、素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました^^
またお店に遊びに行きまーす!


*yuu*の商品を手にとっていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございました(#^.^#)

また来週もがんばります♪♪


(写真が無くすみません・・・カメラをgetしましたので

 今度は写真入りにしますよ~~~むふっ)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-12-13 03:49 | ハンドメイド | Comments(11)
Commented by merci-tomo at 2008-12-13 10:19
ご一緒できて本当に楽しかったです^^
ゆ~ちゃん連れて帰りたいくらい めちゃくちゃ可愛かった~♥。・゚♡゚
来週のイベントでは絶対子供服買いたいです!!
2週連続でゆりっぺさん&ゆ~ちゃんに会えるなんて幸せ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
楽しみにしてますね^^
Commented by シホ at 2008-12-13 11:51 x
こんにちは!
イベントではご一緒できてとっても楽しかったです♪
うちの子達も、すっかりお世話になってしまって(^^;)
そしてyuuちゃんも本当にオシャレで可愛くって癒されました!!!
またお会いできればいいなぁ。。。と思っていたら、来週もベントに出られるんですねヽ(*´∀`)ノ
私もゆりっぺさんとyuuちゃんに逢いに行けたらいいなぁ。。。
Commented by kktsy2006 at 2008-12-13 18:21
++merci-tomoさん++
こちらこそ、めっちゃ楽しかったです♪
子供服、のサイズって・・90.120あたりだったかな??

わ~い^^お会いできるの楽しみにしてまーす(*^^)v
Commented by kktsy2006 at 2008-12-13 18:23
++シホさん++
こちらこそ、ほんとお世話になっちゃって!!
そうなんです、来週で今年最後^^仕事納め~♪

わたしも✿お会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by nina-works at 2008-12-13 18:41
こんばんは。
イベントではお世話になりましたぁ♪
ゆ~ちゃんには、ホントに癒されました。
あの青いおふろ?!にちょこんとおさまってるのがかわいくて♪
たまらんでした…

デジカメカバーを物色してるところに声かけちゃって(汗)
最近getだったんですね。
来週木曜日だったらイベントに少しお邪魔できるかもぉ。
楽しみにしてます。
Commented by HIRO at 2008-12-13 21:08 x
イベント、お疲れ様でした(^^)
ゆうちゃんの可愛いフリフリお尻と、鍋猫状態に
かなり癒されました(^^)

しゃべりすぎて、喉が痛いです。ハハハ
またイベントにお邪魔しますね(^^)
Commented by ずっぺこ at 2008-12-13 21:10 x
昨日はお疲れ様でした^^
2日目だけの参加だったので皆さんよりお話しする時間が少なかったけれど
とっても楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。
またいつかお会いする機会があったらよろしくお願いします^^
Commented by kktsy2006 at 2008-12-14 10:46
++ninaさん++
こちらこそ、お世話になりました!!
心残りが、ペンダント。
もぅ、かわいくって✿欲しかったんだけど、買えなかったー泣
きっと、プチココさんで帰るよね(/_;)ってがまんして
帰ったのです・・

早くgetに走らねば♪
Commented by kktsy2006 at 2008-12-14 10:48
++HIROさん++
楽しかったですね~♪あたしもしゃべり過ぎで声枯れてました(^^)
また是非ご一緒したいですね♪
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by kktsy2006 at 2008-12-14 10:51
++ずっぺこさん++
お疲れ様でした~!!
今、blogにお邪魔してきました^^
凄すぎます!!息子たちが見たら、ぎゃーぎゃー喜びそう!!
ポケモン話にもくぎズけ✿✿
こちらこそ、楽しかったです!!
またご一緒したいですね♪♪
Commented by A bientot at 2008-12-14 21:42 x
お疲れ様でした。
かわいい子供服にレッグウォーマーいいですねぇ~

来週のイベント行きたいなぁとおもってます。
<< 2008年12月14日 | ページトップ | 2008年12月10日 >>