Top
2008年2月15日
明日のイベントで、車が無い方は大変だなぁ~と思い

公共路線を見てみました。


やっぱり、バス。

西鉄バスなら 最寄駅は 「上の府太郎丸」だと思います

もうひとつ、新宮町の公共バスなら ちょっと歩くけど「そぴあしんぐう」
100円バスって聞くけど、安いね^^

ちなみに時刻表はここです。


もし、お役に立てたら幸いです(^v^)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-12-15 07:48 | イベント | Comments(4)
Commented by りもこ at 2008-12-15 12:05 x
さすがゆりっぺちゃん!
ナイスな心遣いだわ。

明日はまた迷惑掛けまくると思うけど、よろしくね~v(*^^*)/
Commented by merci-tomo at 2008-12-15 22:40
yuuさん。。。
↓↓レッグウォーマーお揃い発見♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
めちゃくちゃかわいい!!
子供服見にいくつもりが 欲しいものが増えまくりです(笑)
明日楽しみにしてま~す^^
ワクワクww
ゆーちゃんとも写真撮っていいですか!?(*´艸`)
Commented by kktsy2006 at 2008-12-15 22:51
++りもこちゃん++
合ってるかな?心配・・
もうもう、最後の悪あがき中やったけど
むちゃくちゃ眠くってzzz
値付けして、もう寝ちゃうよ~(>_<)
Commented by kktsy2006 at 2008-12-15 22:55
++ merci-tomoさん++
うししーやっぱり作っちゃった✿
かわいい!?良かった~(^v^)
ワクワクで、おなかも痛いし!
あ~楽しみ♪♪


ゆーさん、撮ってくれるの!?
わーい♪
おもしろいポーズ求む。笑

<< 2008年12月15日 | ページトップ | 2008年12月14日 >>