Top
2008年12月15日
今日、仕上げた洋服達✿


b0124964_23154328.jpg


すっかりおなじみ、パフスリーブワンピ^^

サイズは140cm。 Wガーゼの起毛で、グレーのお花✿あったかそう

b0124964_23155981.jpg


b0124964_23161428.jpg



キャミワンピ M  と、 無性に作りたくなった、baby用サイズは70cm。

今回はレースをチラ見せ♪

ゆーの小さい時に逢いたかったパターンだわ^^

conoriさんのHPで、べビちゃんの着用が出ていますが

もぅもぅ、とってもラブリーー♪♪


それでは、明日ぜひ遊びにいらして下さいな(^v^)/
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-12-15 23:24 | ハンドメイド | Comments(9)
Commented by Lulu at 2008-12-15 23:29 x
ゆりっぺちゃん、おひさしぶり!
PCがつながらなくて。。。:-;
パフスリーブワンピの布、私も買ったよー、色違いの。
ふわふわ素材もちっちゃな柄も私好みです。
Commented by りもこ at 2008-12-16 03:12 x
ちょっと~!可愛い~~。
並べる時に横から売約済み貼ろうかいな?(笑)

ふふふ、狙っとくよ♪
Commented by snow-238 at 2008-12-16 06:35
サイズ140や~ん!
並ばなきゃ!!!
キャミワンピも欲しいよ~!!!

私も、「shina*予約」って紙貼っといて~!(笑)
Commented by kktsy2006 at 2008-12-16 07:09
++Luluちゃん++
おはよう^^、1dayお疲れ様でした✿
blog見てたんだけど、忙しいのかなぁって思っててん。
PCの調子悪かったのね~

薄い色の方も、もちろんお買い上げ♪
今日は間に合わんかった(汗)
かわいいよね^^地味かなって思ったけど、いい感じ。
頑張ってくるね!!
Commented by kktsy2006 at 2008-12-16 07:10
++りもこちゃん++
ふふふーなかなかいい感じ??
今回のキャミワンピは、丈も少し詰めて 少しだけ短めよ-
Commented by kktsy2006 at 2008-12-16 07:12
++shina*ちゃん++
そうなのよーやっと140出来たよん♪
ほんとは、あと2着ほど裁断済み(130)なんだけど
間に合わず・・・
18日に持っていこうかな^^

並んでくれるん~?嬉しぃ!!作って良かった♪
Commented by HIRO at 2008-12-16 20:13 x
ワンピ、ゲットしました(^^)いぇーい。
また姉妹喧嘩になるので、
下の子にスカートを作ってから、お披露目します(^^)

たくさんの人でしたね!
18日まで頑張ってくださいね(^^)
Commented by HIRO at 2008-12-16 20:14 x
書き忘れた・・・。
リンクさせていただいてもいいですか?
Commented by kktsy2006 at 2008-12-16 22:20
++HIROさん++
今日はどうもありがとうございました^^
姉妹おそろい~♪
お披露目のUP楽しみにしてますね(#^.^#)

リンク、よろしくお願いします♪
<< 2008年12月16日 | ページトップ | 2008年2月15日 >>