Top
2008年12月17日
明日に間に合った~^^

b0124964_22392981.jpg


b0124964_22394075.jpg


b0124964_22395383.jpg



今からたむけん見て・・・・小笑してました

すげーたむけん。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-12-17 22:44 | ハンドメイド | Comments(24)
Commented by milktea at 2008-12-17 23:55 x
こんばんは。
明日もイベントなんですよね。
午前中は行けないので、午後から行きたいです。
でも二人の子供が一緒なのでどうなるか・・・。
行くときは昨日買ったブーツカットのズボン、はかせて行きまーす。
Commented by シホ at 2008-12-18 02:35 x
先日は、お話できて楽しかったです♪
キャミワンピのあまりの可愛さに、女の子いないのに購入しようか本気で迷ってしまうほどでした(^^;)
明日のイベントも頑張って下さいね!
Commented by nina-works at 2008-12-18 16:40
今日はちょこっとだけでしたがお会いできてうれしかったです。
お洋服とってもかわいかったですね。
女の子がいたらなぁ~とため息して帰ってきました。
ゆーちゃんは1階で話しかけたら、シナモンのメモ紙みたいなのをくれました♪
Commented by kktsy2006 at 2008-12-18 19:53
++milktea さん++
今日は来て下さって嬉しかったです^^
ズボンぴったりで ホッとしました♪

うちも3人いるので、良くわかります~
男の子って元気ですよね(^^)
今日もお買い上げ、どうもありがとうございましたm(__)m
Commented by kktsy2006 at 2008-12-18 19:55
++シホさん++
わたしも^^会えてうれしかったです~
ありがとうございました♪
なんとか、無事終了しました~
ホッと一息✿です(#^.^#)
Commented by kktsy2006 at 2008-12-18 19:57
++ nina-worksさん++
きょうもゆりっぺがお世話に・・・汗(>_<)
シナモンのメモ帳、大事に持ってました~

大遅刻で、こっぱずかしいところをお見せしてしまって・・
今年最後なのにね・・(/_;)
お待たせしてすみませんでした~~~!
Commented by A bientot at 2008-12-18 22:20 x
お疲れ様でした。
今日は、ちょこさんにお会いしたくイベントに行ったんですが30分以上迷い続けやっと着いたと泣きそうなときに、yuuさんの知っている顔がありホットしてしゃべりまくってしまいました。すみません
また、お会いできるとうれしいです。
Commented by Aoi* at 2008-12-18 22:24 x
大御所出勤
ご苦労様です(笑)
今年はバンバン頑張ってるケィチャンに脱帽したょ。
可愛いゆりっぺちゃんの為にまた来年は沢山悩みながら一緒に頑張ってこ~♪♪♪**

ありがとうね~♪
Commented by mizuki at 2008-12-18 22:51 x
イベントお疲れ様でした♪
今日は念願のキャミワンピースが手に入って、帰ってから早速試着したよ。忙しいのに作ってくれてありがとう(^-^)
大切に着るね。また一緒にイベント出来るのを楽しみにしています♪
ゆっくり休んでね。
Commented by milktea at 2008-12-18 23:50 x
今日はお会いできてうれしかったです。
昨日のブーツカットのズボンがピッタリなのをどうしても見て欲しくて・・・。狙っていたスカート、午後からでは売れてるだろうなぁと半分あきらめてました。でも残っていてよかったです。すごくかわいいです。早速着せますね。
なれなれしくオーダーまでしちゃってすみません。
急ぎませんので時間があるときにのんびり作ってください。
昨日と今日で、大ファンになっちゃいました。
Commented by mojoka at 2008-12-19 01:15 x
ダッシュで階段かけあがっていく、ゆりっぺちゃんが素敵やったよ~(笑)おつかれさま。
ボーダーのキャミワンピ大人気だね!オーダーが一杯で忙しそうで遠慮してる私ですのよ。。。(__;)
Commented by kktsy2006 at 2008-12-19 07:37
++ A bientot さん++
昨日はお会いできて嬉しかったです~~♪
あの時、作品物色の為に(笑)1Fに降りていて良かった~✿

また是非お会いしたいですね(#^.^#)
プチココさんに行った時に A bientot さんの作品見るの、
超楽しみにしてまーす!そして、狙ってまーす!うふっ
Commented by kktsy2006 at 2008-12-19 07:45
++Aoiちゃん++
うふふー大御所出勤・・・・一番最初を狙ってたのに、とんでもない事に(*_*;
もぅ、あんな焦りはごめんやわ!!

ほんとね、色々考えなアカン事があるわ。
ゆっくり休みすぎて、今日も朝寝坊した。がーん
Commented by kktsy2006 at 2008-12-19 07:49
++mizuki ちゃん++
キャミワンピお買い上げありがとう!!
どうだったかなぁ?
また、着用を見たいな^^

私もご一緒できるの楽しみにしてるね♪♪
Commented by kktsy2006 at 2008-12-19 07:54
++milktea さん++
昨日もお買い上げいただいてありがとうございました^^
嬉しかったです!(^v^)
ボクちゃんのパンツ、いまいい生地を物色中なので
もうしばらくお待ちくださいね♪

大ファンなんて!!嬉しすぎて踊ってしまいそうです(^◇^)
Commented by kktsy2006 at 2008-12-19 07:57
++mojoka ちゃん++
ほんと、何回階段駆け上がったことか・・泣
音立てないように~とは思ってたけど、
あの姿はみっともなかったよね・・・・・反省!(笑)

キャミワン♪もう少しまっててね^^
mojoka ちゃん仕様で作っていくからね~♪
Commented by snow-238 at 2008-12-19 09:29
ゆりっぺちゃん&りもこちゃんファンのお客様方が、
お待ちかねだったから、ヒヤヒヤしたよ~(笑)

アリさん騒動やらで、
何かとバタバタしたけど、
私たちらしい締めくくり???(笑)

可愛いワンピ、お持ち帰りさせてもらってありがとねっ♪
Commented by りもこ at 2008-12-19 20:12 x
ゆりっぺちゃん本当にありがとう!
直接お礼が言いたくて電話したら、すっかりお礼コメするのを忘れてて・・失礼しました;

本当にゆりっぺちゃんには迷惑掛け過ぎて何とお詫びとお礼を言ったらいいやら・・・。

22日は今年のご恩分手厚くもてなすので、羽を伸ばしに来てね♪
Commented by chocolate_percy at 2008-12-20 07:54
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
(遅すぎ?笑)

このボーダーのワンピースも可愛い~!
急遽、ゆりっぺちゃんのキャミワンピとお祝いセットが出来て、
嬉しかった~♪

1月の展示会も、宜しくお願いします。
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-20 08:09 x
++snow*ちゃん++
遅刻しちまった~~(/_;)
ほんとにご迷惑おかけしちゃって・・・
ディスプレイ手伝ってくれて感謝しています!!!
ありがとう✿助かりました!!

アリ事件・・・
あの数にはびっくりした。

ワンピ、期待通りかわいく着こなしてもらって、
感激!!
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-20 08:16 x
++りもこちゃん++
なんのなんの!!
とかいって、ちゃっかり遅刻してるし。。
気にしないで~!
りもこmadeをだしたとたんに、続々とお嫁に行ってたよー
すごいよ♪
サイズ違いをいくつも聞かれたし^^

22日、楽しみ♪
が、昨日からなんか風邪気味・・・やんばい・・(>_<)
気合で治るかいな? 
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-20 08:20 x
++ちょこちゃん++
お疲れ様でした~♪
考えたら、goodchoice(合ってる?)だったわぁ^^
早く気がつけばよかった~!
あのキャミワンに、スタイ、モンパンで最強setよね~✿✿

かわゆすなぁ~♪(またつかったった♪)
Commented by Alee at 2008-12-20 08:50 x
こんにちわー。
イベントお疲れさまでした。
私は仕事で行けなくてくやしぃぃぃぃぃ。
行きたかったなぁ。
友人が何人か行ってて、「かわいかったよぉー」って言ってた。
感想を聞けば聞く程に残念さが募り・・・。
がっくりです。
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-20 20:55 x
++Aleeさん++
こんばんは~^^
忙しいみたいですね。子供ちゃん達も元気になったかな?
嬉しいです~また、是非遊びに来てね♪
<< 2008年12月23日 | ページトップ | 2008年12月16日 >>