Top
2008年12月23日
ある意味イベント!?な ザ・忘年会~053.gif

いやはや、1〇年ぶりに飲んだ飲んだ。

いや~ほろ酔いサイコー


b0124964_9374427.jpg


↑ は、ほろ酔い(?)になる前の写真^^


Rちゃん、みんな、お世話になりました。うししーまたやろうね(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-12-23 09:39 | イベント | Comments(6)
Commented by りもこ at 2008-12-23 14:21 x
おっ!トップの画像変わってる!

昨日はお疲れ様~~。
楽しかったね~。飲み過ぎたぁ。
美味しいコロッケもありがとう!
ゆりっぺママとっても上手だわ♪

ところでパパ様に呼び名の交渉した?(笑)

酔った勢い大切よ~。

またみんなでゆっくり集まろうねっ!
Commented by Aoi* at 2008-12-23 15:09 x
楽しかった。
本当に本当にありがとう♪
ごちそうさま~♪♪♪
新年会はどこでしょか~♪♪♪(笑)
Commented by kktsy2006 at 2008-12-23 20:36
++りもこちゃん++
楽しかったね~♪
飲み過ぎてたんやねー「もしかして、遠慮して飲んでない?」
とか心配してた(>_<)

呼び名・・・相変わらずね。
きっとバァ様になっても変わって無さそ・・・汗
うんうん、次は新年会ね♪
Commented by kktsy2006 at 2008-12-23 20:37
++Aoiちゃん++
うん!楽しかった!!
げらげら笑った!
そうよー新年会はどこでしよっかねぇ♪
うちでもいいよ^^昼間なら✿
Commented by snow-238 at 2008-12-23 21:07
昨日は楽しかったね~♪
え~っと、
新年会はゆりっぺちゃん家?
昼間でもお酒持ち込んでいいんでしょうか~?(笑)

カゼ気味やったけど、大丈夫?
また、みんなで集まろうね♪
Commented by ゆりっぺ at 2008-12-24 15:33 x
++snow*ちゃん++
楽しかったね~^^
新年会、うちでもいいよーー♪
お酒持ち込みOKですよ(*^_^*)

風邪、なんとか復活^^
今は子供らが 鼻ずび ですわ(>_<)
<< 2008年12月30日 | ページトップ | 2008年12月17日 >>