Top
2009年1月2日
あけましておめでとうございます♪♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします^^


寒さは相変わらずですが、穏やかなお正月を送っております~


パパ&子供達は まったりゲームにはまり

ママはまったりソーイングにひたってます(^^♪ ぐふっ


b0124964_3425056.jpg



お待たせしました~お届け用意整いました♪



ま~お正月から~??ってびっくりしないでちょー


最近ミシンを触らないと落ち着かなくて・・・結構楽しんでやってます。


あれもこれもーって欲が出てしまうんで、困ったもんです(>_<)



・・・ともあれ!

こんな*yuu*さん、今年も始動しました♪

楽しい1年になりますよーに(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-03 03:47 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by なな at 2009-01-03 04:40 x
ふふふあいかわらず起きてるね~
早起きしてるのか?夜更かししてるのか?
私は早起きタイプですが。
ひそかに狙ってた新年いっちばーんコメント
やったね~
今年もよろしくピース^^
たくさんお話できるといいな
かわいいのいっぱい縫えたね
全部欲しいわ~
オーダー品なんかな
ゆりっぺちゃんすごいやん 大繁盛今年も間違いなしやね
Commented by snow-238 at 2009-01-03 15:42
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくねっ♪

可愛い年賀状、ありがとう♪
↑のボーダーワンピ、ウチのamiちゃんオーダー分???
sakiとオソローで着せるの楽しみっ!!!

新年早々、がんばってるね~。
私もボチボチがんばろ~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-01-04 09:00
++ななちゃん++
ふふのふーー早起きっていうのかな。
9時くらいにうたた寝しちゃって、1時くらいに目が覚める
変な睡眠を送っとります。(>_<)
夜目が覚めても、あのおいしいスイーツ達が待ってるので
眼もばっちり☆甘いの大好き!!
この正月で、胸より腹が出た・・・恐怖。
あはは!こちらこそ、今年もよろしくーーー
↑のかわいい??
実はソーイング部門に入っとりますよ。うふふ
待っててね^^
Commented by kktsy2006 at 2009-01-04 09:03
++shina*ちゃん++
もう4日だわー早さー
こちらこそよろしくね^^

年賀状可愛かった~shinaちゃんっぽかった~✿
うふふ、新年会でお渡しするね♪
そのときママのボーダーの色聞かせてね~
Commented by Lulu at 2009-01-04 14:55 x
明けましておめでとさんです♪
今年もやってますねー。
この調子で今年もバンバンやっていきましょうー。
そんなゆりっぺちゃんが好きっ!
Commented by りもこ at 2009-01-04 18:03 x
ゆりっぺちゃん新年早々頑張ってるね~。

私は子供達と撃沈の日々よ。

明日から夜モードで頑張る~!

今年もよろしくねっ♪
Commented by mizuki at 2009-01-04 21:53 x
明けましておめでとう♪
新年もミシンがんばっているね~~!!
私はというと、チビたちが居るからか、ミシン出せないので編み編みして新年は過ごしています♪
今年もゆりっぺちゃんと一緒にイベント出来たらいいなぁ~~と思っています(^-^)今年もよろしくお願いします。
ワンピーはとっても活躍しています♪
ゆりっぺちゃんにとって素敵な年になりますように!!
Commented by milktea at 2009-01-04 23:11 x
あけまして、おめでとうございます。
もうハンドメイド、始動してるんですね。
私もそろそろ始めないと・・・。
今年は私も1dayを企画しています。
いつか一緒にできるといいなぁと一人で思っています。
今年もステキな作品作ってください、楽しみにしています。
Commented by kktsy2006 at 2009-01-05 14:14
++Luluちゃん++
あけましておめでとう♪
えへへ、締りもなくミシンしてます~
こちらこそ、どうぞよろしくね^^
Luluちゃん大好き!!(*^^)v
Commented by kktsy2006 at 2009-01-05 14:16
++りもこちゃん++
ゲーマーな家族のおかげで、縫い縫いできてます(笑)
朝から晩までGAMEしてるよ・・いいのか、こんなで(>_<)

ようやく福袋も完了♪
今年もどうぞよろしくね(#^.^#)
Commented by kktsy2006 at 2009-01-05 14:22
++mizukiちゃん++
あけおめでーす^^
編み編みショールかわいかったよ♪
今年も一緒にソーイングがんばろぅね(*^^)v

ワンピーありがとうね♪
今度着用みるの楽しみにしてまーす
今年もどうぞよろしく(^v^)
Commented by kktsy2006 at 2009-01-05 14:27
++milkteaちゃん++
あめおめでーす(#^.^#)
1day楽しみにしてます♪
私も、またご一緒出来たらうれしいです~
ステキなんてーーーー!
そんな嬉しい事言ってくれてーー✿また頑張りまっす!!(笑)
<< 2009年1月5日 | ページトップ | 2008年12月30日 >>