Top
2009年1月5日
今日は、「花もも」さんの納品に行ってきました✿

1月中は展示されていますので、

ランチの後は覗いてみてくだしゃい♪

choco*crunchちゃんの可愛い作品の横に並んでいます(^^♪


b0124964_1433556.jpg






愛しのあの方より、素敵な贈り物✿✿

b0124964_14363913.jpg


b0124964_14365463.jpg



子供達は、箱を開けたとたん「ぎゃーーーー!!」

っとハイエナになった。


夜、こそっと食べるのが幸せでした~(#^.^#)

んも~ほんとにおいしかった♪尊敬しちゃうわ!


あったか生地まで・・

ありがとう!!!053.gif053.gif

わたしはお菓子は送れない(へたなんで・・)から、他の物で~えへへ

楽しんで作ってるから、待っててね^^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-05 14:42 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2009-01-08 18:52 x
あっパフ袖チュニック~~~
かわいい~~~
これ今一番つくりたいやつ!私のを!
開き作った?
ボーダー大好き♪

かわいく紹介してくれてありがとう
味大丈夫やった?
Commented by ゆりっぺ at 2009-01-08 18:58 x
++ななちゃん++
うんもーかわいいよね✿
めんどくさくなって、開きを作らず縫ったけど
これはこれでいいかも!
茶ボーダーなら、なおかわいいかも~

お味はもちろん最高!!
もぅすぐなくなっちゃって、おいすぃ~~✿(#^.^#)
ありがとう!!
そして、待っててね^^ごめんね・・

<< 2009年1月8日 | ページトップ | 2009年1月2日 >>