Top
2009年1月10日

どこかのお店で見つけて、どうしても作りたくなったコレ。

お店では、茶のボーダーだったけど手持ちがブルーしかなかったから~


とうとう全身ボーダー・・・自分的には気に入ってるけど大丈夫かな??


b0124964_17465254.jpg


b0124964_1747747.jpg

 
うしろ♪

おわかりの方も多いはず・・ボーダーが見事にずれとります!!!

やっちまったなぁ~~(/_;)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-10 17:49 | ハンドメイド | Comments(14)
Commented by りもこ at 2009-01-10 22:44 x
ほぉ~。可愛いね♪
痩せてたら欲しいところだわ・・・(泣)

ボーダーファンのあの方やこの方の熱いラブコールが来そうだね!!
Commented by mizuki at 2009-01-10 23:07 x
こんばんわ♪
可愛い~~!!ボーダー好きの私にはとっても釘付けだよ。
今年もボーダー作品が楽しみ(^-^)
Commented by milktea at 2009-01-10 23:52 x
かわいいですね。
洋服作れるのっていいですね。
私も子供のスカートぐらいならどうにかできそうだけど・・・。
Commented by kktsy2006 at 2009-01-11 00:57
++りもこちゃん++
おほほ~ありがとう✿
外に出るには、これに合うジャケットがないのだよねー

N*Cボーダーイカリ同好会会員NO.6として頑張ったかな?笑
Commented by kktsy2006 at 2009-01-11 01:00
++mizukiちゃん++
おこんばんは~^^
ありがとう~今年は色んな色のボーダー使ってみたいなぁ
胸元のモチーフ、mizukiちゃんのだよ~ん
あたしが使っちゃったーごめんねー
Commented by kktsy2006 at 2009-01-11 01:03
++milkteaちゃん++
milkteaちゃんも大人服、絶対作れるよ~!
すごい手先が器用なのに、もったいないよ!!

一緒にたくさん妄想ふくらまそう♪(←怪しい?笑)
Commented by なな at 2009-01-11 03:19 x
わお かわいい
どこがずれてる?わからんよ
私もお店でみかけたボーダーのチュニック
作りたい!って思ったけどパターンよういじらんねん・・・
これはconoriさんのかな
ボーダー好きにはよだれもんやわ
着画 やっぱ参考になるね^^
ゆりっぺちゃん 細い~
Commented by merci-tomo at 2009-01-11 13:25
けいちゃん細い・・・(*♥д♥*)
とっても良く似合ってますよぉ~!!
ボーダーめっちゃかわいい!
胸元のドイリーが又可愛い~って思ってたらmizukiさん作!?
素敵なコラボ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Commented by けいこ at 2009-01-11 20:44 x
++ななちゃん++
前の切り替えの所、ラインが一本ずれちゃった・・
そう!!さすが!良く分かったねぇ^^
conoriさんのワンピ。袖のところのギャザーを無しで作ったのん。
茶ボーダーならきっともっとかわいくなりそう♪

細いか~!?
うしろの写真、見事に胸より腹が出てますべ(>_<)
Commented by けいこ at 2009-01-11 20:51 x
++Merciちゃん++
似合ってる!?大丈夫やった!?良かった~
正直言うと、前 Merciちゃんがベティさんで着ていた
ボーダーのスカートを見て、作りたさプラスになっちゃったよー
かわいかったもんー(#^.^#)
そうなんだ~ドイリーはmizukiちゃん作。
あたしも編めたらなぁ・・
細・・細くナィっすよーー!!
グラマーになりたい✿
Commented by chocolate_percy at 2009-01-12 22:31
ぎゃ~!
可愛い~!

洋服をすぐ作れるゆりっぺちゃんって、本当にすごい!!

ズレてるなんて、全然分からない!

今度着てるところ、見せてね(*^-^)
Commented by snow-238 at 2009-01-13 10:10
わぁ~~~♪
しましまワンピ可愛いね~♪

スタイルのイイゆりっぺちゃんだから、
可愛く着こなせてる!うらやましいよ~☆
Commented by けいこ at 2009-01-13 14:26 x
++チョコちゃん++
ほんと!?ほんと!?いー感じ?
良かったよ~(/_;)
ニットは比較的早く作れて楽しいよ。
ジャジャジャっといっちゃうからね♪
今度27日に着ていくね~^^
Commented by けいこ at 2009-01-13 14:28 x
++shina*ちゃん++
そうなのよーしましまワンピ^^いいね、ネーミングはこれにしようかな♪
スタイル・・腹出てますけど・・・・うししーー
<< 2009年1月14日 | ページトップ | 2009年1月8日 >>