Top
2009年1月14日

↓のワンピ、いっぱい誉めてもらって調子にのっちゃいました。

もう一枚✿

b0124964_7333884.jpg


RRさんのチュニックワンピ(チュニック丈に勝手に改造☆)

さすがにかわいいです~いや、洋服が。


無謀にもBWで作ったので、また柄あわせはヘンテコですが・・・


ダブルガーゼの重ね着って結構あったかいです。



今日のおやつ☆
板チョコいりパウンドケーキ

b0124964_7375042.jpg


子らは、上のチョコばっかりむしってました。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-14 07:38 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by りもこ at 2009-01-14 12:19 x
いや~ん♪可愛い!
私BW会員やけんツボツボ!

このホワイトライン良いよね~。

頑張って娘ちゃんの作るから、出来上がったらプチペアルック(死語?)してね~。

おやつも美味しそ~。

ハンドメイドしながら美味しいも作るなんて凄いわ。
私も見習わなきゃ☆
Commented by けいこ at 2009-01-14 18:25 x
++りもこちゃん++
うふふーー✿ホワイトラインいいよねー^^
今度、柄合わせ教えて~~
うんうんプチペアルックするするーー♪

おやつ、
まぜるだけーなのよ!!チョコじゃなく、黒豆をいれたヤツおいしかったよ
こんど持ってくね(^v^)
Commented by milktea at 2009-01-14 23:23 x
すっごいかわいいですねぇ。
おやつもおいしそう。
うちもこの前チョコチップクッキーを作ったら二人ともチョコだけ先につまんでました。どこも子供のやることは同じですね(笑)。
Commented by けいこ at 2009-01-16 08:09 x
++milkteaちゃん++
ありがとうごじゃいます~^^
チョコ、好きですよねー
わたしも好きです!!いつも出すだけ食べちゃうので
困ります・・
チョコチップクッキーおいしそう~♪♪
<< 2009年1月18日 | ページトップ | 2009年1月10日 >>