Top
2009年1月18日
縫い縫い気持ちにも、にも山があって

何日かぼーっとしてたんだけど

昨日、今日で縫いだすと楽しい♪♪♪

b0124964_20324316.jpg


b0124964_2032583.jpgb0124964_20331340.jpg



縫い熱の熱いうちに、あともうちょっと行きたいな~~!!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-18 20:35 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by merci-tomo at 2009-01-19 13:46
か~わ~い~い~(*♥д♥*)
パフベストも好きだし キャミワンピのレースチラ見せがまた良いです!!!
縫い熱熱いうちに ガンガン作っちゃってください^^
新作楽しみにしてま~す☆
Commented by ずっぺこ at 2009-01-19 16:23 x
今日は偶然でしたね^^
初めての花ももさんだったのですが
yuuさんの作品も見られてうれしかったです^^
Commented by Lulu at 2009-01-19 20:54 x
よっしゃぁ、その調子その調子♪
今後も作品UP期待してまーす^-^
Commented by kktsy2006 at 2009-01-19 23:07
++Merciちゃん++
わーいわーい^^ありがとう!!
パフベスト、年中着られていいよ~♪
キャミワンも出来上がるとウキウキですじゃ。
どちらもサイズUPしなきゃ・・(>_<)
Commented by kktsy2006 at 2009-01-19 23:10
++ずっぺこさん++
びっくりでした~♪すっごく嬉しくて、
「いつもブログ見てますーーー!」って言いたかったー(#^.^#)
恥ずかしがり屋ですみません・・汗
見ていただいたんですねー✿ありがとうございます~♪♪
花ももさんのテラスの雰囲気、大好きなんです(^v^)
Commented by kktsy2006 at 2009-01-19 23:12
++Luluちゃん++
うっしー、この調子で行きたいよぅ!
最近、マンネリな感じなので
新鮮なの作りたいなぁ~って思ってます(^^♪
Commented by milktea at 2009-01-19 23:51 x
一目ぼれです。パフベスト、是非サイズアップしてくださーい。
とってもかわいいです。
Commented by kktsy2006 at 2009-01-20 21:22
++milktea ちゃん++
嬉しい^^ほんと!?
サイズアップ頑張るね♪♪
2月イベント遊びに行くの楽しみにしてまーす(^v^)わーい
<< 2009年1月20日 | ページトップ | 2009年1月14日 >>