Top
2009年1月20日
お友達に教えてもらって、編み物を始めました✿


b0124964_2173645.jpg


モチーフ(見えないけど)作ってみたかったのです。(#^.^#)

楽しいですね~良かった~教えてもらって♪

もうちょっと、上達したらいいんですが・・・汗



1月中に展示していただいている、「花もも」さん✿

展示はこんな感じで・・・・パチリしてきました^^

b0124964_21115441.jpg


お手に取っていただけると嬉しいな~(^v^)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-20 21:12 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by milktea at 2009-01-20 23:22 x
編み物も楽しいですよね。
私も前はよく編んでました。髪ゴムにつけるような小さなモチーフや帽子、バックやマフラー。でも最近はミシンばかりでほとんど編んでいません。唯一編んだのはシュシュぐらいです。
2月のイベント用に何か編もうかな?とは思っているのですが・・・。
Commented by けいこ at 2009-01-21 20:14 x
++milkteaちゃん++
うんうん、はまってます(笑)
シュシュって編めるの!?
すごいっす!
ミシンの方が、楽ちんだわ・・
目がよっちゃいます(>_<)
<< 2009年1月24日 | ページトップ | 2009年1月18日 >>