Top
2009年1月24日
今週、イベントがあります♪

Polca dot market

クイズモール博多 センターコートにて✿

1月29日(木)

博多区東那珂1丁目14-46 (空港の近くです)

10:00-14:00


お気に入りの一枚が見つかります様に♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-24 04:22 | イベント | Comments(10)
Commented by mizuki at 2009-01-24 23:16 x
こんばんわ♪
木曜日に幼稚園のママ友と一緒に花ももさんに行ってきたよ(^-^)
来週イベントに出るんだね。
この日は小学校の参観日だから遊びに行けないのが残念。
イベントがんばってね♪

↓のモチーフ編んだんだね。編み物も楽しいよね(^-^)
Commented by kktsy2006 at 2009-01-25 19:24
++mizukiちゃん++
花ももさん行って来たの~?いいなぁ~(^v^)ありがとう!!
来週、残念!会えるかなー?って思ってたんだけどな。

モチーフ。。性に合ってないみたいで。。。ははは
mizukiちゃんに頼みたいけど忙しいよね?
Commented at 2009-01-25 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りもこ at 2009-01-25 21:50 x
イベントいよいよだね。

あたしかな~り焦ってます。

今回もいっぱい世話になります。よろしくね!
Commented by kktsy2006 at 2009-01-25 22:34
++鍵コメMちゃん++
今携帯からおくったらダメで、パソコンから送ってみました。
届いたかな?
Commented by kktsy2006 at 2009-01-25 22:36
++りもこちゃん++
いよいよだね~(>_<)(#^.^#)
張り切って縫ってたら、糸切れ・・・
明日はやっぱり(さ)に行かなきゃです。
今必要ないもんまで買いそーーーー
Commented by milktea at 2009-01-25 22:48 x
木曜日かぁ、残念、行けないなぁ。
クイズモールってまだ行ったことないんですよね。
そうそう、編み物はどうなりましたか?
モチーフうまくできましたか?
Commented by りもこ at 2009-01-26 03:26 x
私も糸切れ…。
やっと止める気になったよ。今から寝ます。

私も明日は△だぁ。既にリストUpしてるし~(^ー^)

ニアミスかいな~(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-01-28 22:41
++milkteaちゃん++
わたしも初めてなんですよ~無事付けるか心配・・
これから道のシュミレーションして寝まーす。
モチーフ・・撃沈気味です(汗)
糸ばかりが増えていくのです。まずい!
Commented by kktsy2006 at 2009-01-28 22:43
++りもこちゃん++
あしたは残念だったね。
大事なお品、お預かりしてくからね心配しないでね~^^
<< 2009年1月28日 | ページトップ | 2009年1月20日 >>