Top
2009年1月28日
お友達の moéちゃんからいただきました(#^.^#)

b0124964_2232205.jpg


チビゆりにバルーンワンピ~♪♪♪

もぅもぅ、とってもかわゆいのです!!しかもBW!!

Rちゃん、ありがとう!大事に着させていただきます(^^♪





明日のクイズモールに持っていきます^^

お気に入りが見つかります様に~

b0124964_22302933.jpg


クイズモールは少し冷えるよ、と聞いたので、暖かくしてお出かけ下さい( ^^) _旦~~

お待ちしておりまーす。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-01-28 22:37 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by moë at 2009-01-29 02:20 x
きゃぁぁ。upしてくれてありがとう。
姫ちゃんとっても可愛く着てくれてて嬉しかったよ♪
ちょっと大きかったみたいなので、長~~くご愛用くださいな☆

短時間でこの作品数さすがだわ。明日は本当にごめんね。
よろしくお願いしますm(。。)m
Commented by ゆりっぺ at 2009-01-29 07:00 x
++moéちゃん++
おぅ!!まかせとけぃ(^_-)-☆
今日は朝早めにいっちゃうかも・・
<< 2009年1月30日 | ページトップ | 2009年1月24日 >>