Top
2009年2月2日
b0124964_632593.jpg


ぼ~く~ク~ロ~え~も~ん~ 


箱を開けると、クロえもんのお出迎えでした(爆笑)

息子クン達、ありがとう!!!おばちゃん、感激です!

お花おりがみもありがとう!ゆーがかなり喜んでました♪



先日、ななダイアリーのななちゃんと交換会をしました^^


ななちゃんファンとしては、うんもぅ毎年ワクワクもんです053.gif

b0124964_6413316.jpg


わぉ!POLKAさんのトラペーズTシャツだ!
後ろがかわいいんだよねぇ~クラウドリバティ✿持ってなかったの~うれしー!
身頃の生地も もしや、MANALOLEさんかな??
これまたさわってみたかったの~!
パンツ ギャザーよせめんどくさくて作ってなかったものやし!

欲しかったものオンパレードでわーわー。

横でゆーが不思議そうな顔してた(笑)


b0124964_6433032.jpg


カラーネップのパーカーに起毛の八分丈パンツ✿
いいなぁーー✿かっこいいわぁ!あたし好み~
これに合うスパッツ縫わなアカンな~~(#^.^#)


b0124964_6421010.jpg


!!あったスパッツ!!
うれしーー✿✿✿
スパッツのパターン、80サイズまでしか持ってなくって。
いろんなトコでてるけど悩んで買ってなかったのよ。
このスパッツちゃん、程よいゆとりで良かったわぁ!どこのかな?

b0124964_6422660.jpg



じゃじゃん!!全身ななmade~♪♪
着せすぎ?だってかわいいし!全部着せたった♪♪♪

おばぁちゃんウケもバッチリでしたよ~~037.gif

布に、かわいらしいボタンまで!
ほんとうにありがとう!楽しかった(*^^)v

また、年末までに馬力貯めてるね~~またやろうね✿


わたしから送ったのは、ななちゃんがとっても綺麗に(本物以上に!)紹介してくれていますのでそちらへどうぞ~^^


写真の写し方って難しいね、
ななちゃんのお品たち、わたしの腕では写しきれないほど
すっごいすっごいラブリーだったよ!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-02-02 07:13 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by oanrt at 2009-02-02 08:25
早速アップしてくれてありがとう
私が早くにアップしたからあせらせちゃったかな ごめんね
サイズなんとかいけそうでほっとしたよー
ゆりっぺちゃん うふ かわいい~~~
全身いっちゃってくれて おばちゃんうれしいよー(感涙)
えっとね POLKAさんのトラペーズTシャツの生地は
RRさんのリトムの無地ですよー
manaloleさんでもこんなかんじの生地扱ってるのかな
あとねスパッツはねこれまたPOLKAさんの無料配信のやつだよ
サイズは90を使って丈だけちょっとのばしぎみにしてみた
ここにきてみたら くろえもんがどどーん!
笑ったわ^^
息子①が照れくさそうにしてました
ありがとう~~~

Commented by ゆりっぺ at 2009-02-02 19:04 x
++ななちゃん++
クロえもん出た~って楽しんでくれた?
そうなんや!これがリトム✿程よい厚み、さすがだね!

スパッツ、あたしも印刷してたわ^^作ってみよう♪
今日会った友達も、いいな~って言ってたよ♪
いいやろ~?って盛り上がったよん(*^^)v

明日は、何着よっかな✿✿うふっこちらこそ、ありがと!
Commented by choco*crunch at 2009-02-02 19:30 x
むちゃくちゃ可愛かったよ~。
いろんなパターンの洋服を作れるって、本当に羨ましい。

おばちゃんウケ良かったって、まさか私も入ってる~?(怒)(泣)
Commented by ゆりっぺ at 2009-02-03 18:10 x
++ちょこちゃん++
あはは!おばぁちゃんよ、お ばぁちゃん!
すごいよね✿自分のないパターンや、生地って新鮮!
勉強になるわ~
イベントでも刺激受けすぎで、鼻血ぶーや。

巾着つくったかな?_
<< 2009年2月5日 | ページトップ | 2009年1月30日 >>