Top
2009年2月7日
♪イベントのお知らせです♪

b0124964_6223010.jpg


2/27(金)、28(土)、3/1(日)

10:00~15:00

開催場所:福岡市香椎3丁目926-9[分譲地の案内に従って来て下さい]


3daysです^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-02-07 06:26 | イベント | Comments(10)
Commented by merci-tomo at 2009-02-07 23:39
すごい!イベントラッシュだね^^
金・土・日のハンドメイドイベントってめずらしい気がする!
↓↓こちらのイベントには行けそうにないから 3day'sのうち一日でも
お買い物に行きたいな~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-02-08 19:33
++Merciちゃん++
実際売り子さんとして立つのは、1日だけなんだ・・
他の方に迷惑をかけちゃうことになっちゃって。。
ほんと、金、土、日はめずらしいよね^^
是非♪お暇な時は遊びにいらして下さいな(^^)/~~~
楽しみにしてまーす✿
Commented by HIRO at 2009-02-11 09:51 x
お久しぶりです(^^)
すごいですねぇ、週末込みの3DAYS!
たくさんお客さんが来て、楽しそう(^^)

私も自分のイベントが終わったら、
あちこちのイベントにお邪魔しまくりたいと
思ってます(^^)
Commented by kktsy2006 at 2009-02-12 06:01
++HIROさん++
ごぶさたです~(^◇^)
週末の3days、初めてなんで最終日もちょっと覗きに行こうかな・・^^
楽しみです♪
いよいよ明日ですね✿
私も楽しみにしています~朝一でいっちゃうぞ♪
Commented by milktea at 2009-02-13 22:56 x
今日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
マスクもお買い上げありがとうございました。
3dayイベント、楽しみですね。
Commented by kktsy2006 at 2009-02-14 07:04
++milkteaちゃん++
こんにちは~^^
イベントお疲れさまでした✿とっても楽しくて、うるさくしちゃってすみません・・(>_<)
マスク、お友達にもプレゼントしたんだけど
とっても喜んでました~(*^^)v
また次回も楽しみにしてまーす♪♪
Commented by シホ at 2009-02-14 11:05 x
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ブレスレットもありがとうございました☆
実は。。。私も家に試作品で同じものがあるのです(^^)
皆さんと、なにげにお揃いになって嬉しかったです♪
yuuちゃんにもかなり癒されました。可愛かった~(*´艸`)

イベント頑張ってくださいね♪私もお邪魔しに行こうかなぁ。
ちなみに。。。男の子用のパンツとかって、、、並びますか?
Commented by chocolate_percy at 2009-02-14 18:14
なんですか!
ゆりっぺちゃんは、イベントまでブログ更新しない気ですか?笑

早く新しい画像みてみたいよ~。

昨日はありがとう。いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ございません。
Commented by ゆりっぺ at 2009-02-15 10:35 x
++シホちゃん++
お疲れさまでした~♪
いや~ワクワクしながら楽しかったですーー(*^^)v
ブレスレット、かわいいですね✿
早く温かくなってTシャツとかでシンプルにつけたいわーー
チビゆりも放置しちゃって、皆さんがいたからゆっくり見れました。ほほ。

下着のパンツですよね?
まだもう少し日にちがあるんで、作りたくなってきた~^^
ちなみに、100かな?110かな?
Commented by ゆりっぺ at 2009-02-15 10:38 x
++ちょこちゃん++
ははは!
なかなかUP出来るものを縫ってなくてねーー
いろいろ、妄想ばっかり広がるのさー

楽しかったね~息子クンおったから助かったわ♪
ふわふわスパッツ出来てたね^^良かったわー
電話の件も大丈夫だったんかな?
<< 2009年2月15日 | ページトップ | 2009年2月7日 >>