Top
2009年2月15日
ご無沙汰しております~

今日は、ハンドメイドネタでは無いです((+_+))ごめんね


今日こんなもの買ってみました。


b0124964_19321632.jpg



小麦粉を入れようと思って。

袋のままだと、はかりで測るときに どばーーっって出過ぎたりするのでね。

2袋くらい入りそうな大きな瓶♪ ほんと、おおきいよー

昔見た、おしゃれなママがお菓子を作るのに

その方も小麦粉を入れてた。

憧れてたんだー  おほほ✿


今、A4サイズのノートが入る手提げを作ってるんだけど

接着芯の選択を間違えたようで、カッチカチやの・・・・


んもーやり直し。  テンション↷↷なゆりっぺでした(/_;)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-02-15 19:38 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by hikaru at 2009-02-15 19:52 x
私、どのネームでコメントしてたか忘れた(;一_一)
昨日はどうも、のhikaruです。
うちはね、小麦粉瓶に入れてたけど、蓋が小さいのが失敗で
こう、カップが余裕で入るのが理想ね。ははは。
だって、カップは入らないから瓶を傾けようものならどばっと出てきて・・・
うちは米が丁度5キロ入る瓶を先日買ってきて。
るんるんです。
お米研ぎも少しは楽しくしたいよね。
Commented by ゆりっぺ at 2009-02-16 08:49 x
++hikaruちゃん++
どうもどうも!楽しかったです(^v^)
おぅ!!お米!!思いつかなんだーーー
5Kははいらんなぁ・・また探して(何年かかるかなー)笑
ほんと、お米とぎも楽しくありたい♪

Commented by choco*crunch at 2009-02-16 10:15 x
電話の件、ほんまはすっごく焦っててん。怒りの電話ではなかったので、ほっとしました。


接着芯、分かる!アイロンしてみると、また感じ変わるもんね(^_^;)
Commented by Lulu at 2009-02-16 16:38 x
うん、いい感じ♪
一つ一つにこだわりやお気に入りができると生活が楽しくなるよね。
いい品物に出会うべくお店も覗かなきゃね。。。
今私は昭和レトロの箸たてが欲しいです。
Commented by kktsy2006 at 2009-02-16 18:15
++チョコちゃん++
おぉー良かった(>_<)
ほっとしたよー
発表会、息子の雄姿に涙したかな?

Commented by kktsy2006 at 2009-02-16 18:17
++Luluちゃん++
んふふー只今眺めるだけで、中身入れて無いんだ✿
お店覗く度にいろいろ買っちゃって。。反省反省^^

レトロな箸立て、想像できたー!昔、家にもあったなぁ~
Commented by りもこ at 2009-02-16 21:07 x
素敵な瓶だね♪

本当に眺めてるだけでも、可愛いね。

今度手提げバッグと共に見せてね(*⌒-⌒*)
Commented by kktsy2006 at 2009-02-16 23:37

++りもこちゃん++
うん^^憧れてた瓶なのよー♪

手提げ・・・・大きさもいまいちで、納得いくまで3回作り直したわ。
もう小物はダメ(>_<)
今度、チビゆりが下げていくかも(^v^)
<< 2009年2月16日 | ページトップ | 2009年2月7日 >>