Top
2009年2月19日
作っちゃった♪作っちゃった♪

すっごいおいしいの!!!

b0124964_16101280.jpg


レシピはコレ(#^.^#)


おやつに出したら、あっという間になくなった・・・・・またパパには後で作ろう(>_<)

一人2個まで!!!鼻血でるから!!!(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-02-19 16:13 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by snow-238 at 2009-02-19 17:39
きゃぁぁ♪おいしそ~~~♪

チョコ系のケーキ、だいすき~!
わたしも作ってみよう~♪


ウチもすぐなくなっちゃうだろうな~。
鼻血出しながらでも食べるんだろうな(笑)

Commented by lulu at 2009-02-19 20:50 x
私チョコ好きなので、鼻血出ようがホールでいけるかもf^-^;
私もバレンタインからチョコケーキばかりを作ってる。。
このレシピも美味しそう♪
Commented by milktea at 2009-02-19 23:56 x
あまりにおいしそうなのでレシピ、プリントしちゃいました(笑)
うちは娘がチョコ系大好きなので一人で食べてしまいそうです。
Commented by りもこ at 2009-02-20 01:10 x
美味しそ~♪

私もチョコ大好き!

イベント終わって落ち着いたら、デザート持ち寄りお茶会しよ~よ(*^^*)
Commented by kktsy2006 at 2009-02-20 08:09
++snow*ちゃん++
おいしかったよーーー(*^^)v
食べ終わった瞬間、また作って!明日も作って!コールが来た(笑)

毎日は体重が心配(>_<)
作ってみて~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-02-20 08:12
++Luluちゃん++
そうそう、バレンタインに作ればよかったわ~
その時はやる気がなくって(笑)

15cmだからホールでがっつりいきたい✿
2~3個つくらな間に合いましぇん(^◇^)
Commented by kktsy2006 at 2009-02-20 08:14
++milktea ちゃん++
作ってみてね^^
外はカリっと、中はしっとり♪サイコーどした(*^^)v
ほんと、ペロッと食べれるねー
Commented by kktsy2006 at 2009-02-20 08:15
++りもこちゃん++
お茶会✿いいですな~
やりましょう!!
わ~いろんなデザート食べれるの♪嬉しーー♪
Commented at 2009-02-20 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2009-02-20 14:51
++鍵コメYさん++
ありがとうございます~^^
今メールさせてもらいました♪
Commented by merci-tomo at 2009-02-20 22:44
美味しそうすぎる。。。
ワンホールぺろり食べきる自信あり(笑)

また写真の写し方も お菓子の本みたいで す・て・き♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Commented by kktsy2006 at 2009-02-21 06:52
++Merciちゃん++
おいしかったよ~♪Merciちゃんならサクッと作れちゃう!!
写し方・・・コレ大丈夫だった?
かなり不安な一枚やってんよ(>_<)この~褒め上手^^♪


<< 2009年2月21日 | ページトップ | 2009年2月19日 >>