Top
2009年2月25日
こんばんわ✿

焦ってます。うふっ

どうしてこの一夜漬け性格治らないんだろ。



やっとUP出来るのが出来上がりました^^

b0124964_2373682.jpg


まず、嬉しいリクエストがあったのでボクサーパンツ♪ 100と110です。

b0124964_239551.jpg


パフベストの size 100,120,130

濃い色目なんで、汚れも目立たなくっていいかな?


自分用にこんなものも。。。

b0124964_2311533.jpg


キルト、着心地サイコーです♪
orengenaさんのパーカージャケット。大好き~^^


明後日はいよいよ、1day contact with orive house♪♪

あと、ティアードスカートを製作中。

間に合います様に(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-02-25 23:18 | ハンドメイド | Comments(16)
Commented by chocolate_percy at 2009-02-26 08:07
間に合いますように・・・って、気持ちむちゃくちゃ分かるわ。私も間に合いますように。

可愛い作品が、いっぱい出来てるね!

キルトのジャケットも、あったかそう♪
Commented by A bientot-aya at 2009-02-26 08:45 x
ボクサーパンツかわいい!
いろいろ、探してもこんなかわいいのはなくて

明日のイベント絶対行きますね
そして、パンツいただきます
Commented by シホ at 2009-02-26 15:48 x
わ~い♪ボクサーパンツだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、ayaさんと取り合いになりそうですね(^^)
私も、明日はパンツゲットしに行きます!!
Commented by merci-tomo at 2009-02-26 17:42
いや~可愛いのが沢山!!
ボクサーパンツ欲しいなぁ。。。甥っ子にはかせたい(*´艸`)
私が行く時まで残ってますように・・・
ayaさん シホさん買い占めないでね!!(笑)
Commented by hikaru at 2009-02-26 17:48 x
キルトめちゃめちゃかわいい。
ワンディはなかなか足延ばせないけど、ベティーだったかな?
近いうち見に行きます。楽しみ。
今日、うちは最後なので、子育て支援を見学。
みんな歌ってました。
sちゃん、手を振ってくれました。
にこにこなんだもん。誰だろ?と目を細めたらsちゃんでした。
Commented by Aoi* at 2009-02-26 22:05 x
ちょっとボクサー
欲しいから狙いますから!!!!!
この間買っちゃったょ(T_T)
Commented by milktea at 2009-02-26 23:33 x
私もボクサーパンツ欲しいです。
午後から行っても残ってるかなぁ。
Commented by kktsy2006 at 2009-02-27 01:35
++チョコちゃん++
早く寝るつもりがもうこんな時間!
間に合ったよー良かったよ~♪

キルトジャケットね、いいよー
もっと早く作ればよかった^^
明日はいろいろ楽しみにしとります♪
Commented by kktsy2006 at 2009-02-27 01:40
++ A bientot-aya ちゃん++
先日はキッズルームでお世話になりました(笑)
ボクサーパンツ、見てってや~♪
「パンツいただきます」宣言ありがとう!
よく見て、もしよければお嫁にもらってね^^
Commented by kktsy2006 at 2009-02-27 01:43
++シホ ちゃん++
ボクサーパンツ!こんなに人気ものとは!!
皆来るまで隠しとこうかな?(笑)
お会いできるの楽しみにしてます^^
Commented by kktsy2006 at 2009-02-27 01:45
++merci-tomoちゃん++
この前の△屋さんでどんなの買ったのかな~?
気になるな~^^作品楽しみ♪
またおしゃべり楽しみだなぁ(*^_^*)
Commented by kktsy2006 at 2009-02-27 01:48
++ Aoi*ちゃん++
ボクサーうちも、つい し〇むらで買っちゃったわ。
こんな時間に更新(>_<)もう寝ちゃってるよね?
今日はどうぞよろしくです♪
Commented by kktsy2006 at 2009-02-27 01:50
++ milktea ちゃん++
きっと大丈夫^^100cmズボンセットにきっと入ってますから(笑)

お待たせしちゃっててすみません(・_・;)
午後から楽しみに待ってまあーす^^
Commented by kktsy2006 at 2009-02-27 02:04
++hikaruちゃん++
うん、今日送りに行ったら門に看板が立ってたから、
「あっ^^」って思ったよ♪
来年度はちゃんとビデオに撮らなきゃー✿
s、ちゃんと歌ってたんだね。
大きくなるのが早いなー☆

パーカー着心地良しです^^
今時期、丁度いい感じだわ~
また遊んでね♪
Commented by HIRO at 2009-02-27 13:40 x
今日はお邪魔しました(^^)

そして、間に合わなかった~120センチのスカート^^;
娘たち、もう一回小さくなってくれないかしら~。

お会いできて嬉しかったです。
Commented by kktsy2006 at 2009-02-28 06:41
++HIROさん++
昨日はありがとうございました~^^
サイズの展開もう少しひろげないと・・汗
すみません(>_<)
私もお会いできて嬉しかったです♪
<< 2009年2月27日 | ページトップ | 2009年2月21日 >>