Top
2009年2月27日
明日はいよいよ 3days contact with orive house ^^


場所について少々書きまーす✿

*orivehouseまでの福間方面からの行き道順です*

3号線*下原を左折(右手に自動車学校・左手にガソリンスタンド)

オークタウン入り口を左折(目の前サニー)

自由が丘幼稚園を右折

香椎原病院を左折

香椎原病院から左側のミラー2つ目を右に曲がって真っ直ぐ進んで行って
2コ目の曲がり角を左に曲がったら右斜め前にorivehouseがあります*


すると・・・

b0124964_1245549.jpg


こんなに素敵なお家が!!!


(こんな直前にすみません。。ご参考になればいいのですが(*_*; )


あと、昨日言っていた

ティアードスカート出来上がりました~^^ ホッ

b0124964_1271796.jpg


サイズに片寄りが・・・ごめんなさいっ汗!

スパッツと合わせたり、ハイソックスでラブリーー✿に   うふふのふー
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-02-27 01:31 | イベント | Comments(2)
Commented by oanrt at 2009-02-27 05:53
あいかわらずがんばってるね
すごいじょ
ゆりっぺちゃんのイベント行ってみたいな
絶対買い占めるのになー
ティアードの生地かわいいね
起毛してるの?
花柄のやつどこの生地?
PDさんがギャザパン作ってたのと一緒なのかな?
そろそろ春物も気になってくるよねー
ネットショップに挑戦しようと思いパソと格闘中なんだけど
難しくって断念してしまいそうです・・・
Commented by ゆりっぺ at 2009-02-27 06:03 x
++ななちゃん++
おぉっと、さっきじゃないですか!おはよ^^
今旦那ちゃん、仕事行ったよ♪
そうそう、起毛してるんよー冬生地やから、まだ大丈夫かな?汗

花柄は、結構ちまたで出回ってるやつよ~
手芸屋さんで買ったもん。
春もん気になるーあったかくなったもんね、
花粉症ね、病院いってからピタっと止まった。すごいね薬。

!!!ネットショップ♪♪格闘中ってことは近日中!?
断念しないでーー(^◇^)ここにも首を長くして待ってる人
いるからねーーー(^^)/~~~
それこそ、買いまくり!!!


<< 2009年2月28日 | ページトップ | 2009年2月25日 >>