Top
2009年2月28日
昨日より始まりました、1day contact with orive house 無事一日目がおわりました^^

沢山のお客様に来場いただき、ありがとうございました^^

*yuu*の商品を手にとっていただけて、とても嬉しかったです♪

そしてお買い上げいただいたお客様、ありがとうございます♪



開店前に慌てて撮りました^^

b0124964_6234665.jpg


2階で、moéちゃん、snow*ちゃん、*apple tea*ちゃんと一緒に出店しています(^^♪

今日は、私用で委託になっております。<(_ _)>
最終日は、半委託でお昼から参加しております✿✿

moéちゃん、snow*ちゃん、*apple tea*ちゃんよろしくお願いします~


素敵なお家でしたが、お部屋もまた素敵!!!
作家さん達のかわいい作品が並んで、雑貨屋さんのよう~(^◇^)✿



♪他の作家さん達のブース♪ (慌ててたものですべて撮れませんでした・・)

b0124964_6302698.jpg

b0124964_6304364.jpg

b0124964_6305977.jpg

b0124964_6312441.jpg


あと2日間^^ お天気も回復の見込なので、是非遊びにいらして下さいね~( ^^) _旦~~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-02-28 06:33 | イベント | Comments(14)
Commented by milktea at 2009-02-28 09:29 x
1日目、お疲れ様でした。
午前中少し時間ができたのであわてて行きました。
ボクサーパンツ、ありがとうございました。
とっても可愛くてはかせるのがもったいないぐらいです。
ハギレもあんなに安くて・・・
あれを使って何を作ろうか迷っています。

最終日も時間があったらまた遊びに行きまーす。
Commented by aya at 2009-02-28 10:13 x
イベントお疲れ様でした

パンツいただけてよかったです!
おもらしのないように大事に履いてもらいます
Commented by nina-works at 2009-03-01 22:08
ボクサーパンツ、不思議なことに?!
兄弟で仲良く1枚づつはいてます。
あの時、ちょっとお下品なお話してしまいましたが、男の子がいたらわかってもらえますよねぇ~(笑)
Commented by chocolate_percy at 2009-03-01 23:35
ゆりっぺちゃん、お疲れ様でした。

ハンドメイドの話が出来て、嬉しかったよ~。

あ、手帳はサイズ大丈夫だったかな?

また来週ね!
Commented by りもこ at 2009-03-02 01:17 x
ゆりっぺちゃん今回もいっぱいお世話になりました~。ありがとう!
ホントにゆりっぺちゃんの「はんなり」は癒されるわ~。
毎回テンパりりもこだけど、また懲りずにペアを組んでくだしゃい。

あ!巷では、E〇の意味がわかった時のゆりっぺちゃんのウキウキ顔が印象的だったともっぱらのウワサです^皿^
Commented by kktsy2006 at 2009-03-02 08:55
++milktea ちゃん++
お疲れさまでした~^^
3日目も来て下さってたんですね~会いたかったなぁー

パンツ作って良かったなー
嬉しいな~またがんばります!
はぎれ・・milkteaちゃんの力で素敵になるの楽しみにしてます♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-02 08:58
++ayaちゃん++
お疲れさまでした~^^
来て下さってありがとうー♪
パンツ、おもらししないように おまじない掛けといたからね~(笑)
うそうそ、でもいいよーいっぱい履いてくれたらうれしいな✿
Commented by kktsy2006 at 2009-03-02 09:02
++ninaさん++
わ~い^^兄弟で履いてくれてるなんて✿
うれしいな!
おばちゃん、また頑張っちゃうぞ(^v^)
うふふーわかりますとも~!
思い返すだけで、また ぶっ! ってなります(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-03-02 09:05
++チョコちゃん++
お疲れさまでした~^^
ぴらぴらは全然気にならなかったよ!
ぎりぎりに縫ってみたらいいのかな?

手帳のサイズはばっちり!ありがと~✿
これで毎年楽しい手帳ライフが送れるよー

来週はどうぞよろしくお願いしまーす^^
Commented by kktsy2006 at 2009-03-02 09:09
++りもこちゃん++
こちらこそ、お世話になりましたー^^
「はんなり」 ? 調べたよー(笑)
(上品で、明るくはなやかなさま)!!いやーーーん(笑)
ほめられて(?)テンション上げーなゆりっぺです。

私のハイジャンプ。なかなかやった?
ランラランララーン♪笑
Commented by snow-238 at 2009-03-02 09:16
*ゆりっぺちゃん*
おつかれさまでした~♪
昨日はコーヒーの差し入れもありがとねっ♪潤いました(笑)

ほんわかした暖かいイベントで楽しかったね♪

無地のグラニー、
可愛いって褒めてもらったから、また作ってみようかな♪

国際センターまで時間ないけど、
ゆっくりがんばろうね♪
Commented by ゆりっぺ at 2009-03-02 10:48 x
++snow*ちゃん++
お疲れ様でした~^^
ほんと、楽しかったね♪

無地のグラニー、わたし超シンプルでオーダーしようか
迷ってます✿今度会った時にお話するねー♪
Commented by 853 at 2009-03-02 23:48 x
ゆりっぺさん、お疲れ様でした~
あんましゃべれんかった中、印象的だったのはやっぱE○トーク中のゆりっぺさんのうれしそうな(?)顔でした(笑
ホント、みんな学生みたいやった
またどこかで一緒できますように
Commented by kktsy2006 at 2009-03-03 07:01
++853さん++
お疲れさまでした~^^
わわ!853さんにも見られてたのね(>_<)
はじかしー(*_*)
そうそう、なんか学生時代に戻ったみたいなんよー
楽しくって!イベント楽しみやの^^別の意味で(笑)

またご一緒していっぱいしゃべりましょう~(^◇^)/
<< 2009年3月2日 | ページトップ | 2009年2月27日 >>