Top
2009年3月4日
イベントも終わり、結構まったり過ごしております^^

裁断済みだったものを仕上げてました。

(覚書に)

b0124964_10585562.jpg


久しぶりにパフスリーブワンピ✿

トリプルガーゼ モカ  size130

あれ?こんな形だったけ? なんて、ボケてます。


b0124964_1059764.jpg


ギャザーキャミ✿
フランネルと、トリプルガーゼ グレーパープル size100

右側のガーゼ、バイアス部分も共布で作ったのだけど
難しい・・・洗ってるうちに びよびよーんと端っこが出てきたら大変なので、これはチビゆり用にしよう。
メートラインとか使った方がいいんだろうなぁ。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-04 11:06 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by りもこ at 2009-03-04 13:12 x
いっぱい作ったね~。さすが仕事が早いわぁ。

↑のグレーパープルかなりツボよ!可愛い~~~~

もーちゃんがみたら目がハートになっちゃうだろうな。

こっそりオーダーしなきゃ^皿^
Commented by milktea at 2009-03-04 23:10 x
ワンピ、とっても可愛いです。
欲しいです~。
Commented by snow-238 at 2009-03-05 09:37
キャミ可愛い~♪

お揃いで着せたら可愛いだろうなぁ~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-05 21:12
++りもこちゃん++
今日はお疲れさまでした^^
あの後、あたしも爆睡しましたー
ゆーが体調崩しちゃってダウンです。。

今度、委託で良かった(>_<)
Commented by kktsy2006 at 2009-03-05 21:15
++milkteaちゃん++
ありがとうごじゃいます~~(*^_^*)
肌触りも抜群です✿
今度は春めいた色で作ってみよう♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-05 21:18
++snow*ちゃん++
お疲れさまでしたー^^
体調はどうかな?
snow*ちゃんが道が詳しいって聞いて以外だったわぁ~
あたしと同じ(笑)かと思ってたのにー
しっかり組だったのね~(/_;)
例のバックやっぱり良かった✿✿
<< 2009年3月7日 | ページトップ | 2009年3月2日 >>