Top
2009年3月9日
3days contact with tostem in kokusaicenter 無事終了しました。


沢山の素敵な作家さんの作品の中から、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様、

お買い上げいただいたお客様 どうもありがとうございました♪

オーダーも沢山いただき、とても嬉しいです^^


トステムさま、コンタクトさまお世話になりました。

N*Cの皆様、すべてお任せしてしまってごめんなさい。ありがとうm(__)m



3月最後のイベントは、

b0124964_6103114.jpg


『小さな雑貨屋さん vol.4』

香椎浜hit住宅展示場イベントホール

   2009.3.27(fri)

open 11:00 close 14:00

    *参加作家*

・polka flower ・akoko  ・*yuu*  

・Natural Leaf ・happy dot

・Orange Peel  ・ いちごリボン

・Rio*Rio  ・橘菓子工房

大人服・子供服・布小物

アクセサリー・焼き菓子 etc


youさん、誘ってくれてありがと(#^.^#)

素敵な作家さんの作品がたくさんです(^v^)

お気に入りが見つかりますように♪♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-09 06:15 | イベント | Comments(14)
Commented at 2009-03-09 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco*crunch at 2009-03-09 14:27 x
むふふ。
可愛いキャミワンピのお陰で、
スタイ、沢山お嫁に行きました。

次のイベントも、頑張ってね~♪
Commented by AI*KO at 2009-03-09 15:59 x
こんにちわ~♪
先ほど、ブログに遊びに来てくださったありがとうです♪
パーカー、たっくさん着ますね♪

イベント製作、愉しんでくださいませませ^^*

ワタシもリンク、いただいていきますね^^
Commented by snow-238 at 2009-03-09 17:19
イベントお疲れ様~♪

・・・と思ったら、春休みにイベントが入ってたんだね!
がんばってね~♪
Commented by りもこ at 2009-03-09 20:49 x
今日はゆ~ちゃんにこ~君が猛追してごめんねぇ。

春休みもイベントあるんだね。前回行けなかったから今度は応援に行くわ!
Commented by misa at 2009-03-09 22:45 x
*yuu*さん、ご無沙汰しております。
ますますのご活躍ですね♪いつもパフスリーブにはノックダウンです。。イベントに伺いたい~
先日は温かいコメントをいただき本当に嬉しかったです。どんなにか勇気と励みをいただいたことか。。。。無事にボコボコと活動し始めてくれた2号です。。これからもボチボチ・・・タイムリミットまで活動しますのでどうぞよろしくお願いします。yuu*さんの活躍もとても楽しみにしています。
Commented by kktsy2006 at 2009-03-10 01:50
++鍵コメYさん++
わ!そうなんですか!?
その日、3人とも幼稚園にお預かりを頼んだんで
ひっさしぶりに、フリーーーなのです✿
楽しい日になりそう^^
Commented by kktsy2006 at 2009-03-10 01:52
++チョコちゃん++
いやいや、スタイのおかげよ^^
おう!ふんばるべー
また遊ぼうね♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-10 02:03
++AI*KO さん++
わーい^^いらっしゃいませー
パーカー嬉しかったなぁ~ありがとうございます(#^.^#)
また遊びに来て下さいね✿

Commented by kktsy2006 at 2009-03-10 02:04
++snow*ちゃん++
今日はどうもありがとう!
かわいい編みぐるみだったねー
あたしが見た時は、あんなかわいいの
すでに無かったよーーー(>_<)
うわさ通りすごい人だったわ☆
Commented by kktsy2006 at 2009-03-10 02:07
++りもこちゃん++
こー君かわいそうな事になっちゃってごめんね。
少し貸してあげられる子になってほしいんだけど、
ま~甘やかされてね・・困ったもんだ
うたた寝して、こんな時間に目が覚めたよ(泣)
Commented by kktsy2006 at 2009-03-10 02:17
++misaさん++
こちらこそ、ご無沙汰してます~^^
misaさんこそ♪いつもおいしいお菓子、楽しみに拝見してます♪
味を想像しつつ(笑)
hitといえば、私の思いは
初めてのイベント=N*C=misaさんの超おいしいお菓子
と結びつくのですから!
ぽこぽこ✿いいリズムですね(*^_^*)
お互い無理せずボチボチ、頑張っていきましょう~
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by mizuki at 2009-03-10 23:06 x
こんばんわ♪
国際センターに行きたかったけど、さすが子供三人連れては諦めたよ(><)
17日は是非遊びに行きたいと思ってます♪
イベント続きで大変だけどがんばってね(^-^)
ワンピのパターンはいつ交換しようか?
Commented by ゆりっぺ at 2009-03-15 23:28 x
++mizukiちゃん++
お返事遅くなっちゃって(>_<)ごめんね!
パターンどうしようか?
またメールしていいかな?
ありがとう~~(^^)/~~~
<< 2009年3月15日 | ページトップ | 2009年3月7日 >>