Top
2009年3月15日
ご無沙汰な更新・・すみません(>_<)

いや~今、たった今確定申告完了しました✿✿✿

あ~肩の荷がおりたよ!

明日、郵便局で出すだけ~ルンルン♪


次回のイベント分、お待たせしているオーダー分これからハイスピードで

爆縫いだぜぃ♪♪



ちょっとお友達に頼まれて、入園準備頑張ってみました^^

b0124964_23333075.jpg




やっぱり小物は繊細で難しいな・・・・・
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-15 23:34 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by shina* at 2009-03-16 09:28 x
あっ♪
変わってる~♪

確定申告、お疲れ様~

入園セット、可愛いね~♪
ゆりっぺちゃんらしい優しい雰囲気のセットで!
私が作ると、おコちゃま色全開だもんなぁ(笑)

私もがんばろ~っと☆
Commented by you at 2009-03-16 10:28 x
テンプレート、可愛い☆

入園セットも素敵だけど、イチゴの布も可愛い♪♪

イベントでyuuさんの新作が見れるのを
楽しみにしてます^^
Commented by milktea at 2009-03-16 23:36 x
デザイン、変わって可愛いですね。
小物、難しいですか?私は小物ばかりなので洋服のほうがはるかに難しいと思いますが・・・。
新作、楽しみにしています。
Commented by りもこ at 2009-03-17 10:28 x
昨日はどうも~。ばったり会えてよかったわ^^。

入園セット可愛いね~。小物苦手と言いながら、上手いし!可愛いし~!

じゃんじゃん作ったらいいのに~
Commented by sao at 2009-03-17 16:09 x
AI*KOです^^

ナチュラルな手さげバッグたち、いいですねー♪

うちはキャラクター満載なので(汗)
今日も、ランチョンマットを新調しようと購入した生地はプリキュアと仮面ライダー^^;


小物は繊細、、、よくわかります^^;
ワタシも小物のほうが苦手です、、、。

お洋服だと、ダダダーって縫えちゃう部分があるけど、
小物は少しずつ、針を進めて、進めてって感じ^^

でも、たまーに作りたくなっちゃいます^^*

Commented by kktsy2006 at 2009-03-18 21:34
++shina*ちゃん++
今日はおもしろかったねぇ♪
いや~今回改めて、小物ってむずかしい(泣)
って痛感!

すごいよshina*ちゃん!!
Commented by kktsy2006 at 2009-03-18 21:35
++youさん++
そうそう、このイチゴの布かわいーーの♪
まだ鋏を入れれないでいるのよ(笑)

きゃー緊張する!
新作・・・頑張ります!(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-03-18 21:37
++milkteaさん++
小物・・難しいです(>_<)
少しの狂いが、全体に響くので!!!
繊細だわーー

milkteaさんのポーチ大好きです♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-18 21:39
++りもこさん++
(笑)りもこさんっておかしいね(^◇^)

つくれましぇーん!!
ほんとはバックとか作ってみたいし、帽子も欲しいんだけど
つくれないかも・・・だれか作って(泣)
Commented by kktsy2006 at 2009-03-18 21:42
++saoちゃん++.
ナチュラルな手提げ達・・完璧に私の趣味^^

チビゆりは プ〇キュア大好きで、どきついピンクの巾着を
作らされました・・・・まぁ、袋物くらい いっかぁ~と(笑)
あまいかな?
<< 2009年3月18日 | ページトップ | 2009年3月9日 >>