Top
2009年3月19日
やっと、UP出来るものを縫ったよ。

ハンドメイドブログらしくなったわ♪


b0124964_21261679.jpgb0124964_21262028.jpg



shellbuttonさんのフェアリーワンピ、140cm

もちろん、内布はボーダー(笑)

b0124964_21264588.jpg


良く考えたら、BWで作った事がなかったの。

裏表の判断が難しいなぁ。あたしだけ?
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-19 21:30 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by chocolate_percy at 2009-03-19 23:14
やっぱり、ホワイトラインのBWはいいね。可愛い♪

27日、楽しみにしてたのに、お兄ちゃんの送り迎えせなあかんくなってん。むき~~~!

ごめんね。その変わり?vol.4の日程、ばちっと決めてくるから許してね~。

頑張ってね。(お前もな!って?)
Commented by aya at 2009-03-20 07:14 x
BWかわいいですね!

ポッケと袖口のゴム入り、いいですね
サイズは、お姉ちゃん着れそうなのでいただきたいですねぇ~

て、また「作れるでしょ!」と言われそうですね(笑)
Commented by mizuki at 2009-03-20 11:34 x
こんにちわ♪
可愛いお洋服だね(^-^)バテンレースと裏のボーダーがまたまた可愛い♪
BWもとっても素敵。ゆりっぺちゃんのセンスとっても勉強になるよ。

話は変わりますが、ブログお引っ越ししました。まだまだ使い慣れなくてボチボチ更新していきますので、また遊びに来てね(^^)
それと、この間のオーダーのキャミワンピのことで話があるのですが、直接メールしてもいいかなぁ?!
Commented by kktsy2006 at 2009-03-20 13:03
++チョコちゃん++
すきよーBW白♪
チョコちゃんの、大人用の素敵やったわー
早く実物が見たい!

お兄ちゃんおたふく免れて良かったね✿
27日、いいよ~(笑)がんばってくるよー

vol.4 、詳細楽しみにしてるよーん(*^^)v

Commented by kktsy2006 at 2009-03-20 13:07
++ayaちゃん++
皆大好きBW♪♪

ayaちゃんには到底かないましぇん(>_<)
例のコラボ作品、会うの楽しみにしてるもーん。

ゴム、面倒だけどかわいいですよね^^
ちょっとポッケ小さいかな・・・(笑)
うふふーーーいただいちゃってください(笑)

おパンツも只今製作中なので、またご連絡しまーす(^^♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-20 13:09
++mizukiちゃん++
ちはーっす✿
新しいブログ行ってきたよ~
かわいいねぇ!

エキサイトもあんなかわいいのあればいいのになぁ~

はーい^^メール待ってまーす。ドキドキ!

Commented by snow-238 at 2009-03-20 22:04
フェアリーワンピって可愛い名前だね♪

チラッと見える内布のしましまも素敵♪
140ということは・・・sakiサイズや~~ん♪
試着しに行っていい?(笑)


ウチのコの洋服。
最近しましま増えたよ~(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-03-21 20:32
++snow*ちゃん++
ネーニングって大切だね♪

試着しにいらっしゃーーい♪
そして、着用を撮らせて~~(^◇^)

そうそう、しましま増殖中(笑)♪
<< 2009年3月21日 | ページトップ | 2009年3月18日 >>