Top
2009年3月22日
波にのっとります。


今日はこの2点(*^_^*)


b0124964_1782284.jpg


オリジナル綿麻モーリークロス クラシックライン柄のブラウン で作りました♪

自分も持ってるんですが、洗濯を重ねるたび結構テロン と良い感じになります~

ぺチパンツなど合わせるとかわいい感じ^^

あたしはもっぱら ジーパンだけど(笑)


b0124964_17115888.jpg



こちらもお馴染み^^大人用MーLsize~

こちらはオーダー分です。


あ~このまま、縫い縫いの神様いて下さい!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-22 17:12 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by milktea at 2009-03-22 22:38 x
のってますねぇ(笑)。
今日のも可愛いですね。
週末、楽しみですぅ。
Commented by ゆりっぺ at 2009-03-23 07:09 x
++milkteaちゃん++
いつもありがとう!!
えへへ~クラシック柄かわいいです。。(笑)
自分用は青色の分なんだけど、ブラウンは雰囲気がほんわり
してますねぇ。^^
Commented by snow-238 at 2009-03-23 09:32
おっ!!!絶好調やねぇ♪

ノリノリガールのゆりっぺちゃん♪
この調子でかんばって~!


やっぱり、キャミワンピはステキ♪
Commented by りもこ at 2009-03-23 20:09 x
おおっ!神様降臨?(笑)いいなぁ

ゆりっぺちゃんはいつもサクサク可愛い作品いっぱいだから、私から見るといつも降臨してる様な感じですが~。

↓のパーカーこの間娘ちゃんが着てるの凄い可愛いかった~。

是非大人用も!
Commented by mizuki at 2009-03-23 23:44 x
ワァ~~可愛いキャミが2点も出来てる~~!!
定番のボーダーも大好きだけど、オリジナル綿麻モーリークロス クラシックライン柄もとっても可愛い♪♪
イベントに持って行くんだね。イベント行きたいけど、チビたち次第なんだけど絶対に見たいよ。
イベントがんばってね。楽しみにしています♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-24 05:41
++snow*ちゃん++
(笑)
(海で)波にのってる私を想像できたかしら(笑)ぷぷっ

キャミワン紐の部分が出来上がった時の達成感がぞくぞくしちゃう。

あれ?またおバカ発言!?

Commented by kktsy2006 at 2009-03-24 06:01
++りもこちゃん++
今、チビが二人で居るから
チビゆりがべったり来ないからはかどるよ♪

サクサクのようでサクサクでない・・べんべん(笑)

4月のご予定はどうかな?
うちのお子たち遊ぶ気まんまんです。^^


Commented by kktsy2006 at 2009-03-24 06:04
++mizukiちゃん++
ありがとう!^^ でも無理しちゃだめよ

パターン交換遅くなっててごめんね(>_<)
まだ何枚か計画中なんでもう少しまってね~

mizukiちゃんもいっぱい作ってたね♪
今度作品見るの楽しみだわ~(#^.^#)



<< 2009年3月27日 | ページトップ | 2009年3月21日 >>