Top
2009年3月27日
今日は、いよいよ~^^

『小さな雑貨屋さん vol.4』

香椎浜hit住宅展示場イベントホール

   2009.3.27(fri)

open 11:00 close 14:00

です。


前回更新後に、子ども用キャミ90,120を追加してます。

お気に入りが見つかります様に✿✿✿✿




なんとか準備終了♪

後は積み込みだわ~(#^.^#)


今日は初めて、3兄弟全員を幼稚園の預かりに入れます。

ゆりっぺ大丈夫かな?

お兄達がいるから気がまぎれると思うんだけど・・・









先日、ななダイアリーのななちゃんから譲ってもらいました^^

テレタビーズ♪

b0124964_6491831.jpg


なかなかじっとしなくて、いい写真がとれないの・・ごめんね。

すごくかわいくって、ジャストフィット♪

周りにもファン多しです。

ななちゃんありがと♪♪




いつもイベントで一緒しているmoéちゃんから♪

明日頑張って!!っといただきました

b0124964_6501057.jpg


ほんとにありがとう!今日マグ持ってくからね♪♪

朝もらって、

「すぐ開けるとおばぁちゃんになっちゃうよ」

という忠告も聞かず(笑)速攻で開けちゃった私。

だってがまんできましぇん!!!


今日おばーちゃんになってたらごめん。(笑)(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-27 06:55 | イベント | Comments(2)
Commented at 2009-03-28 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2009-03-28 06:34
++鍵コメmちゃん++
今日はありがとうございました^^
肝心なところが、また次回になってしまって・・
申し訳ないです。
サイズは大丈夫だったかな?

はい(笑)今からお邪魔してコメントします♪
ありがとう♪
<< 2009年3月28日 | ページトップ | 2009年3月22日 >>