Top
2009年3月28日
昨日、無事『小さな雑貨屋さん vol.4』終了しました^^


沢山の素敵な作家さんの作品の中から、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様、

お買い上げいただいたお客様 どうもありがとうございました♪


ベビーリーフの会の皆さま、お世話になりました。


b0124964_15504059.jpg


b0124964_15505545.jpg


☆画像追加しています。^^


3月のイベントも終わり、春休みに入ります✿

4月はイベントがないので

たくさん充電して、また皆さんのお気に入りになるお洋服を沢山作りたいと思います。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-03-28 06:41 | イベント | Comments(15)
Commented by you at 2009-03-28 10:24 x
お疲れ様でした^^
yuu*さんと色んな話をして、良かったです☆
たくさん話して、ますますyuu*さんが好きになりました。
これからも、末永くヨロピクです♪♪
Commented at 2009-03-28 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちごリボン at 2009-03-29 01:57 x
お疲れ様でした~。
会えて嬉しかったです!!

以前から、お名前は知っていたから、
どんな方だろうって、ワクワクしてなんですよ~。
これからも宜敷お願いします。
Commented by kktsy2006 at 2009-03-29 03:07
++youさん++
お疲れさまでした^^
こちらこそ、色んなお話 勉強になりました。
これからもお互いhandmade楽しんで行きましょう~♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kktsy2006 at 2009-03-29 03:08
++鍵コメrちゃん++
(笑)うん、幸せ!感じる感じる♪
お子達の具合はどうかな?

早く元気になります様に^^
Commented by kktsy2006 at 2009-03-29 03:11
++いちごリボンちゃん++

お疲れ様でした^^
わたしも、お名前は以前から知っていたので
ドキドキしていました~
お会いできて嬉しかったです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~

Commented by yue at 2009-03-29 12:35 x
イベントお疲れ様でした!!
今回もとっても楽しかったですね♪
そして、私の作った洋服をお買い上げ頂いて
ホントにホントにありがとう♡
気に入ってくれて嬉しかったよ~(*'ー'*)
私もyuuさんが作るお洋服大スキです!
またご一緒できるといいな♪
Commented by hiroro at 2009-03-29 15:44 x
はじめまして!先日hitでイベントされていて作品を見せて
いただきました。そのとき、名刺頂いて少し話しかけたの
ですが・・・特に委託されてないとのことですが、3人も
お子さんがいらっしゃるのにハンドメイド頑張っていて
こういうイベントにも出品されていてすごい!と刺激受けました。
ちょうどこの日、1歳の娘を預けて2時間だけ1人になった
時でして・・・育児のこととかちょっと疲れていたり私も時々
ハンドメイドするけど、何作ろうかちょっとつまづいてました。
そんな時、yuuさんの作られた子供用スカートかわいくて
欲しかったのだけど、まだ娘には大きいかなって買わなかった
んです。でも、このブログに来てみてまたちょっと元気でたかな?
和白のレンタルボックスのお店、近いのでそのうち行って
みようと思います。ではまた~。
Commented by snow-238 at 2009-03-30 15:12
イベントお疲れ様~♪

可愛いワンピ、sakiのお気に入りになったよ~♪
ありがとね♪

4月はゆっくりゆっくりね♪
Commented by kktsy2006 at 2009-03-30 18:19
++yueさん++
お疲れさまでした^^
お気に入りになりました~丁寧な縫製でデザインも素敵✿
私もyueさんのお洋服ファンです。

早く暖かくならないかな~♪

またご一緒したいですね(#^.^#)
Commented by kktsy2006 at 2009-03-30 18:32
++hiroroさん++
はじめまして^^眼をとめていただいてとっても嬉しいです♪
覚えていますよ~遊びに来ていただいてありがとうございます!

つい一年前までイベントに出られるとは夢にも思っていませんでした。
小さなきっかけから良い出会いがあって、今に至っています。

わたしは器用でないので、家事、育児に縫い縫いが増えて
ムキー!となるときがいっぱいあります~~(笑)
これから少しずつ上手な時間の使い方できたらいいなと思っています。

お互い小さい子がいますが、handmade楽しみましょうね♪
また遊びに寄ってくださいね(^^)/~~~
Commented by kktsy2006 at 2009-03-30 18:35
++snow*ちゃん++
お疲れさま~♪
お嫁にもらってくれてありがとう✿✿
嬉しかった~^^
こちらもリコーダーケース喜んで、新学期が楽しみみたい♪
ありがとう(#^.^#)

4月は本当、マイペースに行こうと思うよ~
また遊んでね♪
Commented at 2009-03-31 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki at 2009-03-31 23:50 x
先日はイベントお邪魔しました。
図々しくワンピースの直しお願いしてしまってごめんね。
四月はゆっくりしてね。次のイベントも楽しみしています(^-^)
Commented by ゆりっぺ at 2009-04-01 15:37 x
++鍵コメcちゃん++
おぉ!訪れてくれたのね(笑)
なんと大胆不敵☆

話し足りません。
また食べ放題に行きましょう(#^.^#)


++mizukiちゃん++
きてくれてありがとう^^
嬉しかったよ♪
お直し出来たら、連絡するね~
<< 2009年4月1日 | ページトップ | 2009年3月27日 >>