Top
2009年4月1日
とうとう、4月に突入です。

新学期・新生活^^

我が家のチビ達も 3年生、年長、あと3歳児。に成長を遂げました。


私も子供達の為にも、規則正しい生活を心がけねば。

一番当り前な事やけど、一番大事なことだよね☆


(ちなみに昨日の晩は、規則正しくなかったので

 うたた寝をしてしまい・・夜中に目が覚めて、コタツの上を見ると 大量のティッシュが・・・・・・・・

 いっときボー然としてしまったわ・・チビゆりめ――泣

 たたんで使うこのみじめさ。トホホ)
 




今年も下の公園に桜が満開です~✿

今日は子供達はお花見らしい。いいな。

b0124964_1556560.jpg



ブログを始めて1年たちました!!

前のを見返してみると、

あぁ、こんなの作ったなーとか・・日記みたい。楽しいです。

私、昔から飽きっぽくって もちろん日記も何週間かしか続いたことないし(笑)

こんな長く続いた日記は初めてだーーー♪♪♪

遊びに来てくれている すべての方に感謝053.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-01 16:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Lulu at 2009-04-01 19:34 x
なぜか4月は気持ちがリセットし、スタートする季節ですね。
花も満開だし、テンションUpになります。
子供の成長にあわせて、自分も成長しなくちゃだわ。
こうしてブログで出来事を残すと過去のことがよくわかるね。
今年は去年の私となにか違うのかな・・
Commented by milktea at 2009-04-01 23:38 x
私も来月でブログを始めて1年になります。
ブログを通していろんな方と知り合えてよかったです。

うちも上の子が年長、下は年少です。

二人幼稚園に行くので少しだけ自分の時間ができそうなので
うれしいです。
Commented by chocolate_percy at 2009-04-02 07:13
私も今のブログ始めようて、1年やわ。

分かる~!
私も新学期から、ちょっとちゃんとした規則正しい生活しよう!と誓ったよ。

春は何かと忙しいだろうけど、4月か5月に言ってた大宰府ツアー行こうね。楽しみにしてるよ~。
Commented by kktsy2006 at 2009-04-03 07:08
++luluちゃん++
お久しぶりー^^元気かな?
もうすぐ入学式だね♪
ママお手製のバックで通学いいな

そうそう、一年前のわたしと違う事・・・
ほとんど変わってないな(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-04-03 07:12
++milkteaちゃん++
いいないいな♪
ひとりの時間・・もうしばらくお預けだわ。
焦らんでも・・と周りとも相談しつつ、やっぱり内心
かなり焦ってる(笑)

5月のイベント、楽しみにしてます^^
Commented by kktsy2006 at 2009-04-03 07:14
++チョコちゃん++
おぉ!チョコちゃんもかい!?おめでとう!!
かなり手慣れてるわ~
パソ系強い?

太宰府ツアー、うふふー楽しみ✿✿
最近、年のせいかすぐ風邪ひくようになったわ。
困った~。
<< 2009年4月8日 | ページトップ | 2009年3月28日 >>