Top
2009年4月8日
ようやく子供達も学校が始まり、

普通どおりの生活にホッ✿っとしてるのに

最近病んでいます。

大体は前向きな性格(!?)だと思ってたのに・・

今、すべてがうまくいかないなぁ。といった感じです。。


体も無理がきかず ずっと風邪を長引かせて夕方になると発熱。。の繰り返し

バファリンばっかり飲んでます。(笑)



気分転換にミシンを♪

ってカタカタしても、注意散漫で間違いだらけ・・

糸をほどけど布を切り、縫いつければ裏表の間違い。



しまいにゃ、昔の嫌な心を締め付けられる様な夢を見て

寝坊する始末!←これは私が悪いな、、泣


なんなんだーー!!大殺界は過ぎたのにーー!!

もぅもぅもぅ勘弁してーとりあえず風邪治ってーーー!(>_<)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-08 06:08 | ひとりごと
<< 2009年4月14日 | ページトップ | 2009年4月1日 >>