Top
2009年4月14日
体調も回復しました。

今だんなに 「痩せる気がないやろ?」って言われた。

ショック・・・くやしい!!!!このやろーー(`´)

たしかに子を一人生むごとに+2kg増えてるし、最近下半身が半端なくパンパンだ・・


困ったな(=_=)


綾姉さんのコアリズムってしてる人いるかな?

効きそう。

やってみようかな?




もうすぐ入園予定のゆりっぺに入園セットを^^

b0124964_21132744.jpg


b0124964_21135319.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-14 21:16 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Aoi* at 2009-04-14 22:32 x
パパのおしりペンペンしてやるッッ!!!!
ゆりっぺちゃん痩せすぎよ~!!!!(笑)

チビユリチャンはもう入園どすか?
Commented by kktsy2006 at 2009-04-15 06:19
++Aoiちゃん++
んだべ!?ペンペンしてやろか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あはは、見えないところはすごいよー(笑)

そうよーちびゆり、今すぐにも入れたいけど・・
給付金まち(笑)
Commented by chocolate_percy at 2009-04-15 08:03
ゆりっぺちゃんに痩せろって言ったら、世の中の女性をみんな敵にまわすよ。笑

チビゆりっぺちゃん、もうすぐ入園なんや。友達たくさん出来るといいね!
Commented by kktsy2006 at 2009-04-15 10:00
++チョコちゃん++
うーん。だって太いよ。
溺れたらきっと下半身が浮くね。浮輪ついてるから(笑)
今朝も肉つかまれたし。
Commented by りもこ at 2009-04-15 13:33 x
え~ゆりっぺちゃん細いって!

何なら私のを分けたい位よ^皿^

うちも言われる~!痩せる“気”だけはあるんだけどね(ノ_-)

ゆ~ちゃん入園するの~!
いや~んおばちゃん寂しいわ~
Commented by ゆりっぺ at 2009-04-15 20:57 x
++りもこちゃん++
細い気になってくるやん!!
やばいやばい!

今日も行事で園にいってんけど、なんだか行く気満々やし。
でも まだ靴が一人で履けないんだけど心配だわー
<< 2009年4月15日 | ページトップ | 2009年4月8日 >>