Top
2009年4月15日
何日かでコツコツ作ってました~^^

b0124964_2101677.jpg


b0124964_2103240.jpg


今回のワンポイントは ボンボン ♪ ←合ってる?


同じサイズなのに柄のせいで右側が小さく見えるね!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-15 21:01 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by りもこ at 2009-04-15 22:51 x
あっ!あのボンボンだ!

こういう感じで使うと可愛いさUPやね(*⌒-⌒*)

うん、うん。良いですぅ。
Commented by kktsy2006 at 2009-04-16 08:04
++りもこちゃん++
ちょこちょこ使ってます♪
うししー良かった~^^
Commented by snow-238 at 2009-04-16 19:30
ボンボ~ン♪かわゆ~い♪

私も小倉のイベント参加させてもらうことになったので、
どうぞよろしくね♪


体調良くなったんだね
良かったよかった~♪
ゆりっぺちゃん、
これ以上痩せちゃったらガリ子ちゃんになっちゃうよ?
今度、私のぷよぷよお肉を分けてあげるから~♪(笑)


Commented by ゆりっぺ at 2009-04-17 05:49 x
++snow*ちゃん++
ありがと~~^^
小倉のイベント一緒、嬉しいな♪
よろしくねー
がり子ちゃん・・顔や胸とかふくよかであってほしい所は
ガリーなのよね(/_;)
snow*ちゃんこそ!お肉分けたらガリーになっちゃうよ?(笑)
Commented by merci-tomo at 2009-04-17 23:38
ゆりっぺちゃん どこにお肉があるんだか。。。
ほんっとスリムなのに~!

ボンボン?ポンポン?
かわゆい~(*♥д♥*)
ちらっと見えてる感じがとっても好き~♪
Commented by ゆりっぺ at 2009-04-19 19:29 x
何をおっしゃいます!!
このドテバラは何とかしなくてわ…

ありがとーーー♪
好き!?良かった(*^_^*)
ちらみせ(笑)
<< 2009年4月19日 | ページトップ | 2009年4月14日 >>