Top
2009年4月19日
今日は福岡はポカポカいい天気でした^^

皆で近くの池へ~

b0124964_18573332.jpg





すみれ発見!!

最近野生(?)のすみれ見なくなったなぁ(^v^) かわいい✿


野球を見ながら休憩の図。


b0124964_18574991.jpg






運動不足がたたって、かなり筋肉痛・・・・・運動しなきゃだわ!








b0124964_18552171.jpg


b0124964_18581742.jpg


キャミワンピ 70cm
かわいい耳だったので、使ってみました^^

b0124964_18584031.jpg


b0124964_1858526.jpg


wガーゼのボーダーで、ギャザーキャミ 80 ・ 100cm
ちいさなポイント♪

b0124964_18591136.jpg


b0124964_18592750.jpg


新作?♪
ボーダーT~
かわいい形に一気にテンション上げ~です(^^♪

胸にホックで開け閉めできるので、脱ぎ着もスムーズー
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-19 19:04 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by HIRO at 2009-04-22 10:11 x
ご無沙汰してま~す!
ほんと、あったかくて、気持ちがいいですね(^^)
外に出ないともったいないですもんね。

下のワンピも素敵です(^^)
あ~うちの子たち、もう一回小さくなって欲しいわ。
靴のサイズなんて、追いつかれつつありますよ。
Commented at 2009-04-22 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2009-04-22 21:35
++HIROちゃん++
すっかりチャンずけで、すみません(>_<)
ごぶさたしてますー
足のサイズってぐんぐん大きくなりますよねー
うちも、小3にして あと2cmで追い越されちゃうよーー

うれしいような、困るような(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-04-22 23:09
++鍵コメmちゃん++
おぉ!タイムリーー
メールしまーす(^v^)/
<< ほんとに、ひとりごと | ページトップ | 2009年4月15日 >>