Top
2009年4月26日
明日は、小倉hitセンターハウス内  にて開催される

      1day こどもワークshop に参加します^^


そこで、もう少し追加です~(^◇^)


b0124964_16462662.jpg


パフワンピ130110 とボーダーT130

今回はなんだかボーダーが多いよう・・・大好きだけど!  


b0124964_16464230.jpg


キャミワンピ M

胸元にレース✿で作ってみました^^


北九州に御用の方は、ぜひぜひお立ち寄りください(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-04-25 16:48 | イベント | Comments(6)
Commented by Aoi* at 2009-04-25 23:15 x
あなた…
素晴らしいわ~
おばあちゃんはへこたれました(笑)
明日はよろしくね♪*
Commented by MOJOKA at 2009-04-26 06:16 x
ゆりっぺちゃん、お久しぶりですm(__)m今日は私の作品をAoiちゃんに預けてます、ゆりっぺちゃんの車にお世話になると聞きました。Aoiちゃんが、おばぁちゃんになってしまったようなので、ゆりっぺちゃんにも私の作品の荷物運びや片付けとか売り子とか、、、負担がいっちゃうかも、、、ごめんね。よろしくですm(__)m私は授業参観がんばります(今から弁当作る、、、弁当作り大嫌い(笑))
Commented by snow-238 at 2009-04-26 21:37
今日はお疲れさまでした♪
帰りは迷子にならんかった~?(笑)

グラニーちゃん、
お嫁にもらってくれてありがとう♪

子供ペチパンツ、
次のイベントで出会えるかな~♪
130&140で♪

じゃあ、
今度ケーキバイキングに行きましょ♪
Commented by kktsy2006 at 2009-04-27 06:34
++Aoiちゃん++
お疲れさまでした^^
昨日は楽しすぎて、何から書いてよいのか・・・(笑)
素敵なお財布、待ってます♪
Commented by kktsy2006 at 2009-04-27 06:39
++MOJOKAちゃん++
お久しぶりでーす(*^^)v
無事、終わりました~
モジョモジョの木工、可愛かった♪♪
Aoiおばぁちゃんも元気になり、私 特に役に立てなくて・・
今日は振替休日だね~ウチも一緒だよ^^
Commented by kktsy2006 at 2009-04-27 06:43
++snow*ちゃん++
お疲れさまでした~^^
帰りは、びくびくしながら(笑)九州道に入ればスイスイ♪

あの後スウェーデンハウスに覗きに行ったよ!!
ステキ!!!なにもかも可愛かったわ~

早速グラニーちゃんに、衣替え!?しちゃったー
かわいいねぇー✿ありがと

ぺツパンツ、待っててねぇー(^^)/~~~
<< 2009年4月27日 | ページトップ | ほんとに、ひとりごと >>