Top
2009年5月5日
いよいよGWも終盤~

皆様いかがお過ごしかな?

我が家は相変わらず、まったりしてますよー

近所にお好み焼きを食べに行ったくらい(*^_^*)



あと少し縫い縫いしました。

b0124964_1027490.jpg


かわいい生地だなぁ~ってとっておいたの。 ニットだよ^^

小さい子はこれくらい柄物でも可愛いな✿


b0124964_10272389.jpg


前作った、ボーダーT。

sizeは100と、120です。 後ろにちょこっとワンポイント♪見えるかな?


b0124964_10303873.jpg



先週の遠足。

怪我もなく無事終了(*^^)v

チビゆりはまだ入園してないけど、赤白帽をかぶり やる気満々!!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-05 10:33 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2009-05-05 16:29 x
ゆりっぺちゃん久しぶりぶり^^
おげんこ?
あいかわらず縫ってるねー
すごいわ~
どれもかわいくってパソにはりついて見させてもらってます
あー近くだったら絶対イベント行くのになぁ

それからさチビゆりちゃん今年入園?
幼稚園だよねー
うちのみーとおないだったはずだけど
何年保育なの?

Commented by kktsy2006 at 2009-05-05 18:15
++ななちゃん++
おげんこよ(笑)最近体力が落ちちゃって、そういうトコは元気ないかなーすぐ疲れる・・

ななちゃんはどうかな?
あたしこそ、ビビットなかわいいツイストに張り付いてたよー^^
またblogで販売、心待ちにしてまーす♪

そうよーチビゆり、GW明けに面接に行って来る。
息子②と一緒の園でね、4年近く行くことになるねー
縦割りで年少~年長まで一緒のクラスにいるから
ずっと同じクラスなんだよ✿

4年ってすごいね(笑)
良く考えたら、うちの子 3人とも4年保育だわ!!

<< 2009年5月5日 | ページトップ | 2009年4月29日 >>