Top
2009年5月11日
明日は、1DAY SHOP 『polka dot market』 に参加させていただきます^^

   5月12日(火)
   
   10:00~17:00
   
    イオンモール筑紫野    1F イーストコート(蔦屋書店側)

    〒818-0042
    福岡県筑紫野市立明寺434-1


明日持って行けたら・・と思って、

作ったコレ↓


b0124964_21293719.jpg


b0124964_21295978.jpg



しっかり目の天竺グレーで作ったんだけど、地味だわ・・・・・どうしよう(;一_一)

子ども用130.140cm。


結構上手に襟元のステッチ入ったのにーーーー泣


今度はきれいな色で作ってみよ!






母の日だったのに、反対に御母さんに貰っちゃった。


b0124964_21345828.jpg


知ってる人いるかな?

パワージューサー。この~通販好き~~(●^o^●)

果物を皮付き種付きで ぽんぽん入れていいの♪

ブドウは房のままOK

感動しましたぜ!!!

美味しいのーー

ただしオレンジは皮剥かなきゃ苦かった(>_<)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-11 21:40 | イベント | Comments(8)
Commented by mizuki at 2009-05-11 22:44 x
今日は偶然会えてビックリだったね。けど久しぶりに会えて嬉しかった(^-^)
カゴバック私も早く欲しいよ~~♪お揃いになるけど許してね。

明日はイベントなんだね。がんばってね!!
ジューサー知ってるよ。果物とか皮付きのままでいいのなんてすごいね。
Commented by りもこ at 2009-05-12 20:51 x
今日はありがとう♪

ゆりっぺちゃんのシャツ凄く着心地良くて、1日良い気分で過ごせちゃった(^∇^)

金曜日はまたお世話になりま~す。よろしくね!
Commented at 2009-05-13 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by achievable at 2009-05-13 23:47
こんばんわ emiです☆

イオンモールに出展されてたんですね~!
私もちらっとお買い物にいってきましたよ^^
前回より出展数も多くてお客さんも多くて♪
ぐるっと二週してストラップを買いました☆
もしかしてyuuさん、見かけたのかなあ・・・><
Commented by kktsy2006 at 2009-05-14 06:22
++mizukiちゃん++
お店で偶然♪会えてびっくりした~^^
あのカゴバック、そうとう使いやすい!!
ちょっと私のは大きいけど
小さいのだったらジャストサイズだわー✿
Commented by kktsy2006 at 2009-05-14 06:25
++りもこちゃん++
おそろTシャツ♪♪
着てくれてありがとー(#^.^#)
今日はお世話になります☆
また明日、いっぱい話そうぜ――
Commented by kktsy2006 at 2009-05-14 06:29
++鍵コメ カ 様++
わぁ~✿
遊びに来ていただいて嬉しいです(^v^)

非コメで、アドレスを教えていただいても大丈夫でしょうか?
折り返しますので^^
ご心配なら このまま非コメでのやりとりでも~♪

 
Commented by kktsy2006 at 2009-05-14 06:33
++emiさん++
おはようございまーす^^
いつも遊びに行ってるんですが読み逃げしてすみませーーん(汗)

えー^^会ってたかも!!なんですね♪
嬉しいなぁ✿✿
私もほかの方の作品が気になって、徘徊(笑)してたので
ブースにいなかったのかも・・・ごめんなさい(>_<)

また参加予定なので、今度は会えたらうれしいなぁー♪


<< 2009年5月14日 | ページトップ | 2009年5月9日 >>