Top
2009年5月16日
金曜日、ギャラリーdeあいさんでのイベント 「ちいさな、やすらぎの時間。2」に行ってきました^^

たくさんたくさん欲しいものの中から(笑)

sesse+さんのお花のピアス、A bientotさんの110cmワンピをお嫁に貰って来ました♪

b0124964_21311920.jpg



先日買った、私用のワンピ(↓)と同じ生地なんだよー

こりゃ、お揃いしなきゃぁ(*^_^*)


その後、choco*crunch ちゃん & moéちゃんと一緒に

26日のNatural Confederation vol.3 のDMを握りしめ!! 東区の雑貨屋さんへGO♪♪

行ってみたかった いくつもの雑貨屋さんに癒されて帰って来ました~


b0124964_2145543.jpg


興奮しすぎて少ししか写真が撮れませんでした・・・・・・(>_<)

ご協力いただいたお店の紹介は順次こちらで紹介させていただいております^^ありがとうございます!!



さぁ、あと10日!!

きばらなアカンー(^◇^)





うちの子たちの通う幼稚園は毎日お弁当。

キャラ弁とか絶対作れそうに無いあたしが選んだのはコチラ


b0124964_21513778.jpg



はじめ表紙の可愛さにひかれて見たら

シンプルでおいしそうなお弁当がいっぱい✿

野菜がいっぱい入ってるんだけど、ウチのチビ達残して来るので

代用して違うのを入れたりしてるけど(笑)

まぁ、そこは適当でー

もぅ6年もお世話になってる本。

本屋で見かけたら是非見てみてちょ( ^^) _旦~~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-16 21:59 | イベント | Comments(12)
Commented by milktea at 2009-05-16 22:13 x
私たちのイベントにきていただいてありがとうございました。
今度は私が伺いますね、例のものを持って。
楽しみにしています。
Commented by merci-tomo at 2009-05-16 23:00
チビユリちゃん 可愛すぎや~ん❤
ayaさんのこのお洋服 とっても可愛かったもんね!

雑貨屋さんめぐりの旅 めっちゃ楽しそう!
3人で興奮してる姿が目に浮かびます・・・(笑)

NCイベント楽しみにしてるねぇ~!
頑張れゆりっぺちゃん♪
Commented by aya at 2009-05-17 00:44 x
きゃ~ チビユリちゃん、こんなにかわいく着てくれるなんてうれしいです!お嫁入りしてよかったです
この服、ライバルがたくさんいたんですよね
お揃いで着てくださいね!  
Commented by なな at 2009-05-17 05:47 x
あっ ゆーさんや!
きゃわゆいわ~
イベント続きやなー ほんま
がんばってるやん!
このBWの服下のスカートとくっついてるの?
雑貨屋さんも行ってみたいわー
よく聞くね 流木人さん
Commented by kktsy2006 at 2009-05-17 20:30
++milkteaちゃん++
お疲れさまでした^^
いつも雰囲気のいいイベントですごいな~
うふふ✿例のもの・・・・・
超楽しみ!!!!(●^o^●)

Commented by kktsy2006 at 2009-05-17 20:36
++ merci-tomoちゃん++
(笑)久しぶりにいい笑顔撮れたよ♪
ぴったり☆良かったよ~ayaさんのお洋服

雑貨屋巡り旅、今度は是非ご一緒に✿

NCもうすぐね(#^.^#)頭の中ごっちゃ☆してるんよーーー
はやく皆と話しーたい~
Commented by kktsy2006 at 2009-05-17 20:38
++ayaさん++
もぅもぅ、ただただ感動です♪
なんてかわいーの!!んーもぅ✿
ライバル多し^^うなずけます。。みんなごめんね(>_<)
Commented by kktsy2006 at 2009-05-17 20:45
++ななちゃん++
やほー♪お元気?
イベント、出さしてもらって幸せっす。
それに合うように商品も数をこなしたいのに、
まったく少なくって・・・・・

これでいーのか・・少しぜいたくな悩み持ってるよ。
ななちゃんとも、いつか会えたらいいな~
何か一緒に出来たらいいな~って思ってるよ^^

チビゆりのスカート、別になってるゴムスカートよ。
おもらし対策に☆
くっついてるワンピ型もかわいいよね。

流木人さん有名なんだね、
隣町に店舗が移動になってラッキー(*^^)v
小さい雑貨屋さん・・・夢だわ
Commented by シホ at 2009-05-19 14:05 x
遅くなりましたが、先日はありがとうございました~!!
パンツ、早速子供が喜んではいています(^^)
あまりの可愛さに、もったいない感じですが。。。

それにしても、チビゆりちゃん。。。
可愛い!!可愛すぎる~!!!!
なんですか!このステキすぎる笑顔は!!ヽ(*´∀`)ノ
癒されました♪
Commented by chocolate_percy at 2009-05-19 17:30
おお!
りもこお姉たまの言う通り、110で全然いいやん!
あそこまで言われて、90買えないよ?

いや!今、思った。
このシャツ買ったら、私もダイチとお揃いやったやん。
うわ~~~~~!
Commented by kktsy2006 at 2009-05-20 06:20
++シホさん++
良かったですーー^^お待たせしちゃって、、がんがん履いてくだしゃい♪

ちびゆり、二カッ(笑)とベストショットでした。
今日はおNEWピアスをしていきまーす。(^o^)
Commented by kktsy2006 at 2009-05-20 06:23
++チョコちゃん++
110cmほんと程よいゆとりで、ばっちりやったよ。
ちなみに今日も着ていく予定。^^
90買わなくて良かったわーもう一回産まなアカンとこやった(笑)

あたしも今思った!そうやんダイちゃんと一緒なんやん!!
貴重なおそろを・・すんまそー
<< 2009年5月22日 | ページトップ | 2009年5月14日 >>