Top
2009年5月22日
来週のイベントに向けてコツコツ縫っています^^

b0124964_12535247.jpg


PDさんのラップキュロット♪
スカートのようなパンツ、おてんばちゃんには良いかな~
間に合えば、110~130まで作っていきたいと思ってます。


b0124964_12541632.jpg


これもPDさんの半端丈パンツ。
サイズが100cmばっかりなの・・・ごめんねごめんね~(笑)


あとはボーダーのパフワンピや天竺のフェアリーワンピも
持って行きまーす(^v^)


幼稚園行事なんかでバタバタとしており、
思うように進まなーい(;一_一)

ラストスパート頑張ります(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-22 13:00 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by mojoka at 2009-05-22 16:16 x
ワイドパンツ三兄弟。。。
うちの三ばか兄弟(パパ35ちゃい、長男7ちゃい、次男3ちゃい)
にも欲しい・・・。35ちゃいは、野球尻なので生地が5倍くらい必要だよなぁぁ
女の子のラップキュロットの素材の感じ好きで~す。
火曜日に作品みれるの楽しみにしています。
Commented by kktsy2006 at 2009-05-22 18:45
++mojo-kaちゃん++
(笑)3兄弟で履いたらかっこいいよねー
がっしり尻なのね!素敵よ!

キュロットの素材、2重織なんだよ。
表が綿麻、裏がガーゼ。大好きな布っす♪
息子クン元気になって良かったね^^
あたしも、楽しみにしてますぜー
Commented by りもこ at 2009-05-22 21:07 x
この間はどうも~。楽しかったよ♪
きょうも実は郵便局に行くゆりっぺちゃんをみ~ちゃった!ふふふ。


ラップキュロットいいね~。また技の細かいこと!も~ちゃんがおてんばなのに幼稚園にスカートはいて行きたがるからいいかも~。横から狙うよ!

キッズワイドパンツも好き~。うちの2兄弟もオソロで着せたいなぁ。
是非、90と130も商品化してねっ!


Commented by merci-tomo at 2009-05-22 22:45
あぁぁぁぁぁ。。。
めっちゃかわいいわぁ~ラップキュロット!
写真にでてないものも 名前聞くだけで相当気になる!!!!
Commented by milktea at 2009-05-23 00:34 x
ラップキュロットもワイドパンツもどれもぜ~んぶ可愛い。
100はうちの子サイズなのでねらっておきます。
120サイズもあったらうれしいです。
Commented by kktsy2006 at 2009-05-23 10:10
++りもこちゃん++
やられた~(>_<)最近私もりもこ家と同じ車を見かけるたび
挙動不審よ(笑)

ゆりっぺにも履かせたいんやけど、1時間もたたんうちにおもらしー
で洗濯やからまだもう少し先だな。

あたしもマトちゃんset狙ってますから~^^
Commented by kktsy2006 at 2009-05-23 10:11
++merciちゃん++
ありがとー(*^_^*)
あぁぁぁぁぁぁ。。。。のともちゃんの顔が浮かびます(笑)
ビアントさんの帽子可愛かったね♪被ってくるのかな?
楽しみだなぁ♪
Commented by kktsy2006 at 2009-05-23 10:14
++milkteaちゃん++
100cm、すこし男の子を意識して作ってみました♪
もうすっかり暑くなってきて、我が家の坊達も半ズボンだよ。

サイズアップ、頑張りまーす^^
待っててね(笑)
Commented by snow-238 at 2009-05-23 11:00
ラップキュロット、
まさにウチのamiチャンに頂きたいわっ!!!

りもこちゃんもゆりっぺちゃんも、
カワユイお洋服たくさん♪ステキ!ステキッ!!!
私もがんばんなきゃ!!!

26日、同じお部屋よね?
どうぞ、よろしく~♪
Commented by なな at 2009-05-23 15:23 x
あー行きたいなぁ イベント
いっつも思うよ^^
ラップキュロットかわいいわー
パターンいつも迷っててまだゲットできてないんだよなー
改めてやっぱかわゆい♪
PDさんのキッズワイドパンツって股上短いと思わない?
Commented by kktsy2006 at 2009-05-25 06:27
++snow*ちゃん++
パンツが中に入ってるスカートいっぱいあるけど、
このパターン可愛いよ~♪
スカラップとか使ったらますます良さそう(*^_^*)

snowちゃんも可愛いのいっぱい出来てるやーん♪
明日!!楽しみにしてるよぉ!
Commented by kktsy2006 at 2009-05-25 06:35
++ななちゃん++
ありがとうぅ!!可愛いよー♪
仕様書みて、うっ!って思ったけど(笑)
作りだすとなかなか楽しかったよ

ワイドパンツ、短い短い。
でもあの股上でバランスがいいんかな。
子等からはクレームは来てないなー
ななちゃんのもらって作りたいって思ったんよ^^

<< 2009年5月25日 | ページトップ | 2009年5月16日 >>