Top
2009年5月25日
明日はいよいよ♪♪ 

Natural Confederation  *vol.3*  春のおとずれ。。。


b0124964_18391799.jpg



沢山の作家さんのかわいい洋服や小物達・・・(*^_^*)むふふ、もちろんあたしもめっちゃ楽しみ!


b0124964_18404741.jpg


これを着てお待ちしてます^^

よかったら「ゆりっぺさん?」っと、お声をかけて下さいね♪

(少し挙動不審に(笑)なるかもです。でも大歓迎ですー!!)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-25 18:43 | イベント | Comments(10)
Commented by milktea at 2009-05-25 23:18 x
私もめっちゃ楽しみです。
必ず声かけます。
どんな作品が並ぶのかワクワクします。
例のもの、やっと完成しましたので忘れないように持っていきますね。
Commented by hiroro at 2009-05-26 14:57 x
こんにちは!今日行きましたよー。たぶんyuuさん?のshopの
てんとう虫のついたロバの置物をいじくっていた娘を連れていた
のが私です。お声をかけようか迷っているうちに落ち着きない娘に
気を取られそのまま帰ってきてしまいました。私のほうが
挙動不審だったかも?です(笑)
今日は、おとなりのsnow*さんでお買い物しただけなのですが・・
とても素敵でした!
Commented at 2009-05-27 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MOJOKA at 2009-05-27 19:27 x
昨日はお疲れ様(^_-)
そして今日は、私の荷物をありがとうね。お世話になりました
m(__)m こんど25で会ったらコーヒーおごるわよ~(^_-)本当にありがとう。
Commented by kktsy2006 at 2009-05-28 06:53
++milkteaちゃん++
遊びに来てくれてありがとう!!^^
ゆりっぺに可愛いものまで…ものすごく喜んでました♪
さっそくお菓子詰めてます(笑)
本当にありがとう(*^_^*)
Commented by kktsy2006 at 2009-05-28 07:01
++hiroroさん++
覚えてますよ~(^◇^)遊びに来ていただいてありがとうございます!!
ロバちゃん結構子ども心をくすぐるようで(笑)人気でした。
私も子供連れだとゆっくり見れないから、いつも流れるように回ってます。。(>_<)
また是非、今度はゆっくりお話したいですー^^
Commented by kktsy2006 at 2009-05-28 07:06
++鍵コメちゃん++
こちらこそ、ありがとう!よー^^泣いちゃうよ
息子クン静かで親孝行だよ~

次も楽しみだね♪
妹ちゃんにもよろしくです(*^^)v
Commented by kktsy2006 at 2009-05-28 07:10
++MOJOKAちゃん++
お疲れ様でした~^^
いえいえ~ほとんどお役に立ってないような。。(笑)
人の多さに圧倒されながら、すんごい早く時間が経っていったよー

わぉ♪コーヒー楽しみ~(^◇^)
Commented by chocolate_percy at 2009-05-28 07:31
ゆりっぺちゃん、一昨日、昨日とお疲れ様でした。
ただでさえ大変なのに、私のまで運んで貰って、ごめんね。

また、来週よろしくお願いします。
Commented by kktsy2006 at 2009-05-28 07:42
わ!タイムリー^^
お疲れさまでした~
ダイちゃんは、具合どうかな?

昨日はチョコファンがたくさん来てたよー♪
皆、水ぼうそうだよね~って知ってたよ(笑)
やっぱり、緑x紺は人気だったよ(*^_^*)
<< 2009年5月27日 | ページトップ | 2009年5月22日 >>