Top
2009年5月27日
更新がおそくなってしまいすみませんm(__)m

26日、無事Natural Confederation *vol.3* 終了しました^^

会場を提供して下さったタマホームさま、N*Cの皆様、

会場にお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。


b0124964_7282369.jpg


b0124964_728429.jpg


b0124964_7355762.jpg



27日は、筑紫野文化会館で「おはりこ*くらぶ」さん主催のイベントに

N*Cのお手伝いで行ってきました^^

とってもいっぱいの作家さん達~♪

買いたい衝動を抑えきれんかった~~(>_<)

でも可愛かった~✿
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-28 07:34 | イベント | Comments(12)
Commented by snow-238 at 2009-05-28 08:25
2日間、おつかれさまでした♪
26日は、同じお部屋で嬉しかったよ~♪

バタバタして、手際が悪くてご迷惑おかけしてしまって・・・!
ごめんね・・・

キュロット、amiが「めっちゃかわいいや~~ん♪」って
大喜びで学校に着て行ったよ。
いつも可愛いお洋服ありがとう!

太宰府でもよろしくね♪
Commented by choco*crunch at 2009-05-28 15:33 x
某ブログで、可愛い物を首から下げてる子がおった。
あれは、たぶん・・・・ゆりっぺさん?
あれ、可愛いよね。ブレスレットも見たかったな~。
Commented by chie* at 2009-05-28 20:29 x
お疲れ様でした~
ゆりっぺちゃん荷物もってくれてありがとね☆
優しさにやられちゃいました~о(ж>▽<)y ☆
Commented by milktea at 2009-05-28 22:49 x
お疲れ様でした。
お客さん、とっても多かったですね。
可愛いものばかりで決めれませんでした・・・。
Commented by Aoi* at 2009-05-29 06:51 x
二日とも革小物にヤられたワタシでした。(笑)
カワイイよね~ι(◎д◎)ノヾ(笑)
本当にありがとうね~♪*だいすき~
Commented by as at 2009-05-29 09:45 x
先日はお疲れ様でした♪
そして‥そして‥ありがとうございました。

是非chocoサンに見せびらかしてあげて下さい(笑)

6月の太宰府遊びに行きたかったんですがどうやら仕事みたいで‥

がんばって下さいね!!!
Commented by kktsy2006 at 2009-05-29 17:47
++snow*ちゃん++
こちらこそ、よろしくねー^^
今回同じ部屋で良かったよね♪
幼稚園ママが、グラニーちゃんをお嫁にもらってて
今日持ってきてたんだーあたしとおそろやねって♪

キュロット、良かったー
amiちゃん似合いそうだ~✿
Commented by kktsy2006 at 2009-05-29 17:50
++choco*crunch ちゃん++
おほほほほー
めっかっちゃった(笑)
かなりお気に入りです。ブレスも。
早く飴色になってほしいなぁー
Commented by kktsy2006 at 2009-05-29 17:58
++chie*ちゃん++
お疲れさまでした~^^
テープカッター、すぐなくなっちゃったね(>_<)
密かに狙ってたんだ(笑)
娘ちゃん、幼稚園通いだしたんですね、
うちのゆりっぺも5月から行き出したんです~
小さいなりに一生懸命色んな事がんばってて、可愛らしいですよね♪

荷物なんてーもっと重たい方持てばよかったなぁって
心配してたんですよー
ごめんです。

やられちゃった?ズキューン!(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-05-29 18:04
++milkteaちゃん++
遊びに来てくれてありがとうございました^^
ドキドキしてたんで、知ってる方の顔を見てホーっとしました( ^^) _旦~~
あの場所に立つと、どう声掛けていいやら
すっかり怪しい人になるなぁ・・・
また会えるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by kktsy2006 at 2009-05-29 18:06
++Aoiちゃん++
革製品にやられてたねー(笑)
あたしも伝染したやーん^^
可愛いわぁ、
あなたも可愛いわよ✿だいすき~(^_-)-☆
Commented by kktsy2006 at 2009-05-29 18:08
++as さま++
お疲れさまでした~^^
何をおっしゃいます~
あの可愛さには、一目でやられちゃいましたよ!
狙ってましたから(笑)

チョコちゃんには、たんまり見せびらかしときます(*^^)v

ありがとうございます!太宰府頑張ってきます♪
またお会いできたらうれしいなぁ。
<< 2009年5月29日 | ページトップ | 2009年5月25日 >>