Top
2009年5月29日
わたくし事ですが、 27日に3◎歳になりました^^

自分の記憶の中で、一番濃く残っている母は丁度このくらいの歳だったな・・・

父により母に良く暴言を吐いていたような。。気がします。

あたしもその内、わが子に「くそばばぁ」と呼ばれることでしょう(笑)



何の話か、それてしまいました(;一_一)

パパは案の定、私の誕生日を忘れてました・・・が

2日遅れでバースデーケーキを買ってきてくれました✿✿

b0124964_21343053.jpg


ありがとう!!!

ダーリン!!!


「けいこさん」って・・・・・(笑)


ケーキ屋さんに、「お名前は?」と聞かれて

「けいこ」と答えた旦那。


「けいこさんって書いたら、スナックのママにでも持っていくみたいで

かっこ悪いやんな~」って言ってた。

確かに。


今日はた~さんがけいこママにケーキをくれていい日でした。(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-05-29 21:34 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by merci-tomo at 2009-05-30 00:19
HAPPY BIRTHDAY~♪
ますます輝くkeikoさんで^^

旦那様面白すぎる。。。(笑)
ネームプレート けいこさんってほんとナイス(*´艸`)
Commented by ゆりっぺ at 2009-05-30 16:18 x
++ともちゃん++
ありがとう^^
輝きたい☆

ネームプレート、せめて「けいこちゃん」にしてほしかったね(笑)
Commented by chocolate_percy at 2009-05-30 23:57
けいこママ、お誕生日おめでとう♪

た~さん、優しいね!(馴れ馴れしい?)

3○歳?私も、すぐ追いつくからね~。30歳過ぎてから、なんか一年があっという間です。

素敵な年の取り方したいね(*^-^)
Commented by kktsy2006 at 2009-06-01 23:50
++チョコちゃん++
うふん。きもいって!?
うんうん。た~さんは優しいよ!頑固な親父だけどねー

あ、そうか私 お姉さんか!
ドンとこーい(^<^)=3
Commented by HIRO at 2009-06-02 18:44 x
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキはいくつになっても、嬉しいですよね。
優しいダーリンだわ(^^)

わたくしは、
半ばも過ぎようとしてますが、
30代が一番面白いです(^^)
ゆりっぺさんも、30代エンジョイしましょ~。

「けいこさん」。
なんか、じわじわきますね(笑)


Commented by kktsy2006 at 2009-06-02 22:33
++HIROさん++
ありがとうございます!
じわじわ来た??(笑)
ポワポワーンと想像できた?「けいこママ」=3

あっあたしもメロンを食べると喉の奥がかゆくって苦手なんですよー
贅沢っていわれるけど。しょーがないよね~(/_;)
A+さんのイベント楽しみにしてます~♪


<< 2009年6月2日 | ページトップ | 2009年5月27日 >>