Top
2009年6月5日
昨日、無事Natural Confederation *vol.4* 終了しました。

会場を提供して下さったタマホーム福岡南店さま、主催のN*Cのみなさま

ありがとうございました。


会場にお越し下さったお客様、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様

本当にありがとうございました。


各ブースの模様です^^

b0124964_6535779.jpg


b0124964_654103.jpg


b0124964_6542674.jpg


b0124964_6544127.jpg



はじめまして!の作家さんもいて、緊張しましたが

とても楽しいイベントでした♪



もうすぐ梅雨に突入しそうな福岡、その後は夏休み・・

イベントは少しお休みします。


手元にあるお洋服達をどうしよう・・・

っという事で

期間限定でブログショップを開いてみようと思います。(#^.^#)

もし興味のおありな方は覗いてみてくださいね♪

今月中には。。と考えています。


(はたしてお客様みえるのか、とーっても不安ですが・・)頑張ります!!エイエイオー!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-06-05 07:02 | イベント | Comments(18)
Commented by chie* at 2009-06-05 09:17 x
お疲れ様でした(*^_^*)
ゆりっぺちゃんの作るお洋服達可愛かったーーー

ブログSHOP??
それはお邪魔しなきゃ!!
覗かせていただくわよーー(*^ー゚)v
Commented by snow-238 at 2009-06-05 09:20
おつかれさまでした♪

またまた同じお部屋で楽しかったよ~♪
ゆりっぺちゃんもしばらくおやすみ?
遊びましょ♪

ブログショップって!!!スゴ~イ!!
楽しみにしてるね~♪
Commented by oanrt at 2009-06-05 13:08
わ わ わ
なになにブログショップって~~
気になるよー
絶対のぞくってか買う♪
今までずっとイベントがんばってきたもんね
ちょっとゆっくりするのも必要ですな
ふふふ^^
Commented by りもこ at 2009-06-05 19:27 x
昨日・今日と2日間ありがと~。

かなりスローペースでごめんね。

ブログショップ楽しみ!

とりあえずゆっくりして、次のステップへ頑張って!

いつでも協力するから、言ってね(*⌒-⌒*)
Commented by kktsy2006 at 2009-06-05 22:00
++chie*ちゃん++
お疲れさまでした~^^
無理言ってテープカッター譲ってもらってごめんね!
とっても可愛い✿
今度からはイベントのお伴にいつも連れて行くよ~(^◇^)

うふふ。。ブログショップ
全然大きくない、ちっこいちっこいショップなの(笑)。
でも待ってるわ~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-06-05 22:04
++snow-238ちゃん++
お疲れさまでした♪
皆一緒の部屋はいいねー楽しいし♪

うんおやすみなのよ。少し充電しなきゃね・・^^
作りたいものは山のようにあるんだー✿

ちっこい、ちっこいshopにおいでませ~(#^.^#)


Commented by kktsy2006 at 2009-06-05 22:09
++ななちゃん++
よ よ よ (笑)
ちっこい、ちっこいshop。少しの間付き合ってね♪
全然かるーく考えてて、こう書いてると
急に現実味を帯びてきたわ!!

少し頭の中整理して、充電しなきゃー^^
ゆっくり、、ありがと♪ ふふふ が意味深(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-06-05 22:19
++りもこちゃん++
2日間楽しかったねー♪ありがと

全然スローペース違うよ。
いつもりもこちゃんの行動力にはびっくりよー

次のステップ。。ほんとにそうだね

無事にステップ踏めるように見守っててね^^
Commented by いちごリボン at 2009-06-05 22:48 x
昨日・今日お疲れ様でした~。
今日は、会えると思っていなかったから
ビックリでした~。
でも嬉しい☆
ゆりっぺちゃん、いっつもニコニコやね~。

私、昨日のイベントの様子、ゆりっぺちゃんと
自分のブース写真取り忘れてるのよ。
まったく、間抜けな私。
ごめんね~。
Commented by milktea at 2009-06-05 22:54 x
可愛い作品がいっぱい並んだんですね。
やっぱり無理してでも行っておけばよかったかなぁ。
今日はお会いできてうれしかったです。
私たちの横でゆっくりお茶を飲んでるゆりっぺさんが
とても可愛かったです。
shopかならず見にきますよ。
楽しみにしています。
Commented by ゆみ*ゆみ at 2009-06-05 23:26 x
お疲れ様でしたぁ~!あっというまのイベントだったからあんまし話せなかったけど、楽しかったね♪またご一緒できるのを楽しみにしています♪
そして今日もばったり会っちゃいましたね~!!
Commented by choco*crunch at 2009-06-06 16:53 x
イベントお疲れ様でした!
昨日もありがとう。

ブログショップ、楽しみ^m^
しばらく、パソコンと格闘するのかな?笑
頑張ってね!

落ち着いたら、雑貨屋さん巡りしようね~!
Commented by kktsy2006 at 2009-06-06 21:13
++いちごリボンさん++
お疲れさまでした~^^
本当に会えて、びっくり!
わたしもうれしかったです♪

ふふふー私、悩みなさそう。。っていわれる事多いけど
悩みまくってるよ!!(笑)

またご一緒できるの楽しみにしてます♪

Commented by kktsy2006 at 2009-06-06 21:17
++ milktea ちゃん++
お疲れさまでした^^
花より団子で、ケーキに我慢できなかったよ(>_<)
でも座る場所が悪くって、お客さんの邪魔になっちゃって。。
優雅そうに見えて、結構ひやひやしながらお茶してました(笑)

shop✿って書くと、なんかかっこいいねー
なんとか形の出来るように頑張ってみます(^^♪
お待ちしてます~
Commented by kktsy2006 at 2009-06-06 21:19
++ゆみゆみさん++
お疲れさまでした^^
ほんと、ばったり☆会いましたね(*^^)v
これからも、パワフルなゆみゆみさんで頑張ってください♪

またお会いしましょう!!
Commented by kktsy2006 at 2009-06-06 21:24
++チョコちゃん++
お疲れさまでした^^
昨日は優雅に(笑) 他のお客さんの邪魔になってないか、
ひやひやとしながらお茶してたけど
妙にぼーっとなるのが気持ち良かったなぁ。

(笑)ごめんねごめんねー

ブログショップ、文章力がないから チョコちゃんのを参考に
させていただこう♪
聞きたいこともあるし、またお茶しようね^^

そうそう雑貨屋さんめぐりも、生地やめぐりも!!
Commented by シィちゃん at 2009-06-07 23:23 x
出遅れちゃいました~・・・ 
イベントおつかれさまでした!!! 
ゆりっぺちゃんがいないな~ と思っていたシィです~ 
でもCharm*でちょっとあえて良かったわ、 ばたばた帰って話もしてないけど・・・・ 素敵なお洋服たちいつかゲットさせてね♪ 
ブログショップ~! 楽しみ♪
Commented by kktsy2006 at 2009-06-10 23:54
++シィちゃん++
きゃぁーー遅くなってごめんなさい!!
お疲れさまでした^^
会えなかった~会えなかった~(>_<)
でもお菓子嬉しかったです♪
息子たちにとられて一口も食べれ無かったよ(笑)
すごくおいしいって✿✿ありがとう(*^_^*)

また会えます様に~♪
<< 2009年6月10日 | ページトップ | Natural Confede... >>