Top
2009年7月6日
無事、*ちっこい* ブログショップを終了することが出来ました^^

ご注文のお客様ありがとうございました。

発送は完了しましたので、不備がありましたらご連絡ください








先週、義父が亡くなりました。

糖尿と痴呆を患っており、入院していたのですが

朝、母から知らせを受けた時は信じられない・・といった心境でした。



無くなったその日、朝方なぜか子供たちのいる部屋から「コンコン」って何回も

ゆっくり叩く音がするので???

「風で物が壁に当たってるんやろ?」って旦那と話してたけど

後から思うと、もしかしたら じぃちゃんが子供達に会いに来てたんかな~っと思ったり。。


私を家族に迎えてくれてありがとう・・またいつか会いましょう・・




千葉からきていた義兄を送りに行ってきました

b0124964_633662.jpg


この一週間、外食ばかりで胃がおかしいです(>_<)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-07-06 06:35 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2009-07-06 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2009-07-06 11:47
++鍵コメちゃん++
あたしはこのコメでまた泣いちゃったよ…(>_<)
ほんま、不思議な音だった。
うち等夫婦が気づいたとたん止んだし・・・不思議。

ありがとう
今を一生懸命生きなきゃね^^
Commented by lulu at 2009-07-07 00:18 x
大変だったね。ご冥福お祈りいたします。
私も先週、産まれた時から住んでいた祖母が亡くなって、
私もなんか不思議な感覚を覚えたの。
亡くなったちょうどその時にずっと空を見上げてたんだ。
その音はきっと義父さんが知らせに来てくれたと思うよ。
会いたかったんだろうね。。。
Commented by ゆりっぺ at 2009-07-08 06:41 x
++luluちゃん++
ありがとう・・
luluちゃんも悲しかったね・・
本当に、いつかまた逢いましょう。って思った。

イベントお疲れさまでした
イキイキしたLuluちゃんの顔が浮かびます^^

<< 2009年7月12日 | ページトップ | *ちっこい* ブログショップ >>