Top
2009年7月12日
久しぶりのハンドメイド ネタだわぁ~(*^^)v

色々とばたばたとしていて、妄想はすれど手が動かず・・・な日々が続いていました。

今日、9時ごろから「おりゃー!!!」っと気合入れて縫い縫いしました(^◇^)」


オーダーをいただいていた分です。

b0124964_1373899.jpg


綿麻でconoriさんのワンピース♪

b0124964_138433.jpg


WガーゼのBWでRRさんのチュニックワンピ♪

b0124964_1382569.jpg


conoriさんのキャミワンピ、ローウエスト版♪
まだボタンは付けていないのですが、後ろに開きを付けました。


オーダーをいただいた、Y様、H様 、S様 ありがとうございました^^
お気に入りの一枚となります様に・・✿


追伸(笑)

10年ぶりくらいにパーマをかけました!! うほほーいぃ!

あまりの変わりように!!!!と思われるかも(>_<)

でも、自分にしては思い切ったことしたなぁ~と二ヤリ。

モンチッチみたいやで(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-07-12 01:46 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by りもこ at 2009-07-12 09:50 x
うぉ~。素敵なお洋服がいっぱいだ♪

ボーダーのお洋服は新作よね?すごく可愛いね~。

パーマかけたの~!w(゜o゜)w
それは明日会えるのがますます楽しみだわ♪

ゆりっぺちゃんって気付かんかったらごめ~ん(笑)
あっ、車でわかるか((^┰^))ゞ
Commented by kktsy2006 at 2009-07-13 06:17
++りもこちゃん++
ありがとう~^^
昨日試着して、(スピさんごめん)良かったわぁ♪
あたしも作る!

今日はよろしくー
怪しいオーラ全開で迎えに行くから!(笑)

<< 2009年7月16日 | ページトップ | 2009年7月6日 >>