Top
2009年7月16日

b0124964_626926.jpg

福岡、まだ梅雨明けしませんねぇ~~(>_<)

昼ごろ すんごい雨の中、「あんず畑から」へ初めて がっつりランチに行ってきました^^

野菜がいっぱいで美味しかったわー。もちろんデザートも(笑)

もぅ入りません。

なのに、フルフルへ。

欲望に負けてお買い上げ。(=_=) どんだけ食うねん。


いやいや、それだけで終わりません(゜-゜)

義母のお誕生日だったので、ご近所のおいしいケーキ屋さんでホール買い。←6人で食べたんだよ!!一人でじゃぁないよ!


ばり美味しかったです。(こんなに食って怖い。てか、心配)



さすがに晩御飯はたべれんかったけどね。



上の画像!!

昨日、夕焼けがまっ黄色でしたよーーー!ね!?

2つも虹が出てたんだよ!くっきり!!

大興奮♪


*********************************************

今日はイベント^^です

Polca dot market

クイズモール博多 センターコートにて✿

1月29日(木)

博多区東那珂1丁目14-46 (空港の近くです)

10:00-14:00


パフパフワンピ 出来ました♪

b0124964_6353418.jpg


お袖が変わっててかわいーーー!!(^^)♪

ストロベリーコットンさんの すごい気持ちいい天竺。

裾はロックでふりふり仕様~
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-07-16 06:39 | イベント | Comments(8)
Commented by Aoi* at 2009-07-16 06:52 x
エンジンかかった?
わたすも‐
めちゃくちゃエンジンかかったよ‐
ムフ‐
カワイイの‐
今日もヨロシクね
Commented by Lulu at 2009-07-16 09:19 x
いや私も虹に興奮しちゃったよ!娘と写真撮りまくったよ^^;
綺麗やったね♪
ゆりっぺちゃんは細いんで、ガンガン食べても大丈夫でしょう。
美味し物をたくさん食べれるって幸せね^-^
Commented by at 2009-07-16 10:14 x
昨日は虹教えてくれてありがとう(^∇^)

すっごい幸せ気分になれたよ~♪

昨日笑い過ぎてお腹イタいんやけど!
あっ、食べ過ぎもか!

いっぱい食べて製作も頑張ったんやね。

今日も頑張って~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-07-16 22:10
++Aoiちゃん++
今日もお昼寝したおかげで結構元気になったよ^^
道中、色々とお世話掛けますね・・・ごめんね。
早く道を覚えたいわー
てか、ナビほすぃー
Commented by kktsy2006 at 2009-07-16 22:13
++Luluちゃん++
見た見た??
見事やったよね~^^
細い・・ありがとう(>_<)Luluちゃんこそ細いじゃん!!
ほんとだね、食べれる幸せ♪ 健康に感謝!
Commented by kktsy2006 at 2009-07-16 22:15
++Kちゃん++
皆勤賞だったねー^^
ほんと、顔見るとホッとするから~
製作、なかなか作れずにいたコレ。
思いのほか可愛くて(笑)調子に乗って、また作るよ120.140♪
Commented by HIRO at 2009-07-16 22:49 x
お久しぶりです♪
虹、きれいでしたね~。
歩いて渡れそうでした!!!

パフパフワンピ、可愛い(^^)
Commented by ゆりっぺ at 2009-07-21 13:10 x
++HIROさん++
きゃぁー(>_<)遅くなってしまってごめんなさい!!!
本当にくっきり♪はっきり♪は 初めてでした^^

パフパフワンピ、サイズUPするねー♪
<< 2009年7月16日 | ページトップ | 2009年7月12日 >>