Top
2009年7月26日
福岡は昨日、今日とすごい大雨です…

幸い、住んでいるところは山からも遠く、

冠水するような土地では無いようで無事です。

子供達も下手に遊びに出ると危ないので こもりっきりな二日間となりました。


パパも休みだったので、パパ&子供達はゲーム三昧。 ママは縫物天国~♪



☆覚書に・・・・

b0124964_208241.jpg


b0124964_20155090.jpg


pattern by polka drops

ちびっ子のエプロンスカート^^

私には珍しく派手?かなぁー  夏色(*^_^*)

下は、すっきりギャザーパンツ。

スカートと違ってしゃがむ時、見えなくっていいね(笑)とっても履きやすいの―


b0124964_2093086.jpg


pattern by オークション

ストレッチのきいたパンツ☆ 折り返しにはコットンレースを付けたよ^^

シンプルなパンツは着回しがきくからいいわぁー

チビゆりサイズも欲しいなぁ。


b0124964_2094595.jpg


pattern by one's one

やっぱり作ったかー(笑)な、ボーダータンク。

襟もとは切りっぱなしにしてみたよ。

フライスじゃなく、天竺をつかったもんだから超難かったよ・・・・・(/_;)

1cmづつ伸ばして裁断したけど、まだ足りなかった。あと2cmくらい必要かも・・


b0124964_2095950.jpg


pattern by conori アレンジ

ローウエストなキャミワンの Lサイズ。

オーダー用と納品用に2着♪


b0124964_2010143.jpg


pattern 無し

幼稚園ママからのオーダー。

ヨガマットを入れるとの事。

一重だから薄いな・・小物はやっぱり苦手です(>_<)



あとはゴムを買ってこなくっちゃ♪♪

なかなか達成感のある2日間でしたわー

それより、早く梅雨あけねーかなぁーーー(゜-゜)☆
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-07-26 20:32 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by milktea at 2009-07-26 23:23 x
本当にすごい雨でしたよねぇ。

縫い縫いざんまいだったようでたくさんできましたね。
どれも可愛いです。
やっぱり先日のタンクがとても気になります。
Commented by あぉいさん* at 2009-07-27 11:54 x
こちらにも神が降りてきてるね!
うぷぷ(笑)
すごいなぁ‐あの山のような在庫は縫ってしまいましょう(笑)
Commented by chocolate_percy at 2009-07-27 13:30
すげぇ!神様降りてきてる???9月が楽しみだな(笑)

私にも8月になったら、きっと降りてくるはず!
Commented by kktsy2006 at 2009-07-27 17:59
++milkteaちゃん++
自分なりに満足したせいか、少々燃え尽きています(笑)
先日のタンク、緑がすきかな?それともグレーかな?
Commented by kktsy2006 at 2009-07-27 18:02
++あぉいさん*++
うっふふふー
神、長く居座ってくれるといいんだけどねー
(笑)
きゃぁーー!また増えた在庫布・・・・・怖い(>_<)
△屋で見たろ?
激安デニムもリネンも、5mずつ増えとりますよーきゃぁー
Commented by kktsy2006 at 2009-07-27 18:04
++チョコちゃん++
9月、今度は「余って困っちゃうなぁー」位 縫うぞ!
ほんまかい・・・・(弱気なつっこみ)

8月は私も、↑で書いたように在庫布消費月間になりそう。
縫って―縫ってーまた縫ってー(笑)
<< 2009年7月27日 | ページトップ | 2009年7月21日 >>