Top
2009年7月27日
今日いそいそと出かけた先は、

8月から委託させていただく事になったお店。

25(nico)さんです♪

とても温かで、懐かしい感じのお店053.gif

沢山の作家さんの作品や、んーもぅ かなりツボ~な雑貨たちが目白押し!!

是非お出かけあれ♪


b0124964_21513846.jpg


25さんでいただいてきた、ワイヤーのランプシェード^^

早速ウチの洗面所に付きましたー(*^^)v

家の造りもレトロ~(笑)なので、似合うわぁ~ルンルン♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-07-27 21:53 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by milktea at 2009-07-27 23:13 x
25さん、私も好きです。2回ほどお邪魔したことあります。

先日のタンクはグレーが好きです。
Commented by ゆりっぺ at 2009-07-29 23:40 x
++milktea ちゃん++
ファン多し・・ですね♪
遭遇できることを楽しみにしてます(^^♪

今日も意味もなく洗面所のスイッチをカチカチ・・・・(笑)
実は私もグレーが気にいってます^^
地味かな。。と思ったけど、着てみると良く似合ってましたー

Commented by シホ at 2009-07-31 13:20 x
こんにちは!
→沢山のお洋服達、すごく素敵です!!
どのお洋服も委託先の25さんに、置いてあるのですか??
行ってみたいなぁ♪
以前頂いたボクサーパンツやハーフパンツ、大活躍しています!!

ワイヤーのランプシェード、可愛いですね♪
Commented by なな at 2009-08-01 15:29 x
ますますゆりっぺちゃんの活躍が期待されるね!
すごいなぁ
私も近くだったら行ってみたいお店だわ~
これからも応援してるね♪
いつも刺激もらってます^^
Commented by kktsy2006 at 2009-08-02 10:14
++シホさん++
こんにちは^^
ありがとうございます~(#^.^#)
あっ→の分ではデニスパと、キャミワンピを持って行きました。

良かった~♪
パンツ達はお役に立っているんですね・・ホ^^
今度はレジンの教室に遊びに行きます~
Commented by kktsy2006 at 2009-08-02 10:18
++ななちゃん++
いやーもがいてるよ(笑)
なかなか思い通りには行かないよねぇ。。。

うん、とっても良いお店なんだよー
こちらこそ!いつも刺激もらってます(^^♪
ありがとう♪
<< 2009年8月8日 | ページトップ | 2009年7月26日 >>