Top
2009年8月8日
明日は、お盆前の お墓掃除~

お花を買いに、あんずの里~久山まで行ってきました^^


そこで 赤シソが売ってたのでシソジュースを作りました。


b0124964_032223.jpg



酸っぱさを求めて、多めに酢を入れてみる。

うまうま~(#^.^#)



お友達のRちゃんより頂き物♪

b0124964_055963.jpg


大好きいちごのフォルターネックキャミ。

脱ごうとしません(笑) 本当にありがとう♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-08-09 00:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by りもこ at 2009-08-09 19:36 x
脱ぐのを嫌がってくれるなんて、気に入ってもらえたのね(*⌒-⌒*)嬉しいわ♪ありがとう。

なんなら、洗い替えも作ろうか?(笑)

シソジュース美味しいよね(⌒∇⌒)
夏バテ予防に良さそうね!
Commented by ゆりっぺ at 2009-08-10 07:08 x
++りもこちゃん++
そうなんよ~ラブラブよー
洗い替え本当に必要かも・・(笑)
今度は水玉がいいな^^
手持ちによさげな生地ありましたら、ご一報を(笑)

シソジュース♪
もっと酸っぱいのでも良かったくらい。。
葉っぱをむしるのが大変やった(;_;)
私の夏バテを消し去ってーーー
<< 2009年8月14日 | ページトップ | 2009年7月27日 >>