Top
2009年8月31日
いよいよ、8月も終わり・・・・・

よーし本腰入れっかぁ~? って思った矢先にmyミシンが入院・・・・・・・・・(=_=)


下糸を巻かなくなって、ウィーンとモーター音のみ。


・・・・・・・・・かなりへこんどります。


いや、この間に型紙を大量に写さねば!! と思うでしょ?



でもドラクエしちゃうもーん

ごめんね。

ミシンちゃん帰ってくるまで、ちょっとお休みします。







次男の幼稚園で仲良しになった、mちゃん。

サロペットをオーダーいただいて、お渡ししたら

こんなかわいいbagをいただいちゃった♪ わーい


b0124964_1292991.jpg



彼女は麻bagや繊細な小物作りがお上手で、

とってもnaturalで素敵な作家さんなんだ。

すごいや♪  大切に使います ありがとう^^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-08-31 12:11 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by you at 2009-08-31 13:22 x
ちーっす^^
ミシン、早くなおるといいね><
mさんのbag,私もオーダーしちゃったよ☆
可愛くて、活躍してる♪♪
Commented by kktsy2006 at 2009-08-31 13:57
++youさん++
わ!お久しぶりです^^
ミシン・・本当に早く治ってほしいよー
今、お店の連絡待ちです・・泣

mさんのbag、ホントに可愛いですよねー
編み目も綺麗✿
早速 園のお迎えに持っていこう( ^^)

Commented by hikaru at 2009-08-31 17:24 x
m・hikaruです。
今日はありがとう。
かわいいサロペットに大満足。
それにバッグのこともほめていただいてありがとう。
もっともっと練習しなくてはね。
ミシン、がっかりだよね。
大切な友達、なのにね。
Commented by kktsy2006 at 2009-09-01 22:29
++hikaruちゃん++
こちらこそ、ありがとう^^
とっても可愛いbagだよー
いつも持ってるよ♪

ミシン、実は・・・買っちゃった(^^♪
憧れのあのミシン!!!!
ミシンもステップアップしたように、私も成長しなきゃ!

また今度、私の相棒を見てやってね。
Commented by りもこ at 2009-09-02 09:39 x
相棒入院しちゃったの?!
って思ったら、NEW相棒!!羨まし~。

前の相棒も糸セットのし易さとかかなり魅力的やったけど、今度はどんなのかなぁ?見せて~。

バッグ素敵だねぇ♪

こんなに可愛く編める方って尊敬だわ(*⌒-⌒*)
Commented by hikaru at 2009-09-02 22:09 x
↑りもこさん、バッグのこと、どうもありがとうございます。
知らない人にまで褒めていただいてうれしい。

ミシンへの投資、もちろん、必要なことだし、
Yuuちゃん、すっごく頑張っているからいいよお。
これからもばんばん作ってね。

サロンペット、気持よくて、昨日、今日とはいてます。
気持ち、長いかな。
短くしてもらって、まだ長いなんて、どないやねん。
友達に、まるで自分で作ったかのように、
すごいでしょう、こんなの作れるなんて、とかなり称賛してます。
すごい、ともちろん。
二人ともyuuさんのこと知ってる人でかなりびっくりしてたよ。
本当、すごい。すごい、としか言えない。
Commented by kktsy2006 at 2009-09-03 06:38
++りもこちゃん++
相棒、昨日帰ってきたよ^^
うふふー今度はどんなかな?かなり悩んだよ・・・夢にまで出てきた(笑)
お楽しみ♪

本当にbagかわいくってね
持ってるとウキウキするんよー

あたしも編めない~(>_<)
本当に尊敬しちゃうよね✿

また、近いうち遊んでね!!
Commented by kktsy2006 at 2009-09-03 06:43
++hikaruちゃん++
うししーbagファン多しだね!
ホントに形も可愛いもん^^
これからも製作がんばってね♪無理のない程度に。。


サロペット、歩く宣伝塔になってくれてありがとう!!
私も知ってる人かなぁ?
ちょっと恥ずかしい(>_<)でも嬉しいな・・・・

裾、もう少し直そうか?
いつでも言ってね!すぐ終わるからねー




Commented by hikaru at 2009-09-03 15:32 x
今日も着てます。
気づく人いなければいいけど。
だって、今日はこれからドームに野球観戦だから、
これがいい。動きやすいし。
ちょっと、裾踏んじゃうかも。
近いうちに見てください。
これくらい、自分でしろって(;一_一)
Commented by kktsy2006 at 2009-09-04 17:31
++hikaruちゃん++
野球観戦どうだったかな?
ありがとう!!
すごく嬉しい(/_;)

茶色、良さそうな生地が見つかったよ。
今度作ってみるね^^

今度裾あげるから♪
hikaruちゃん、いつが空いてるかな?
<< 2009年9月7日 | ページトップ | 2009年8月26日 >>