Top
2009年9月7日
縫い縫い、再開しました^^


色々悩んだ結果、新しいミシンを買いました。


ボディは重いが、走りは軽やかですね。さすが・・


もぅ後戻りできない(笑)前進あるのみです!ファイト!←自分に(笑)


b0124964_1759261.jpg



まだ試運転中。



触る手が震えます・・・


メンテオイル買ってこなきゃ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-09-07 18:03 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by りもこ at 2009-09-07 20:27 x
おぉ~新相棒!

JUKIなんだね。一緒だ♪

でもゆりっぺちゃんのはかなり新型なんだろうな~。

私のはもう10年使ってるもん。

これからじゃんじゃん縫わなきゃね~^皿^
Commented by chocolate_percy at 2009-09-07 20:32
菩薩Kさん(笑)、昨日はありがとう。今日の電話もありがとう。

こうやって、ハンドメイドを通して、支えてくれる友達が出来たって事が一番嬉しいな~。

今度、new相棒見に行かせてね^^
Commented by hikaru at 2009-09-08 14:57 x
JUKI買うなんてやるなあ。なんか本物だね(*^_^*)
今日もサロペット着て行ったら、お店の人に「かわいいですね」てとても褒められたよ。手作り扱っている人だから目が効いてるよ。作家名聞いてたもん(●^o^●) 
博多のクラフトパークにそろそろ手芸品、見に行こうかな。
裂くための布も段々目が肥えて?きました。
何もかも勉強、経験ね。
Commented by kktsy2006 at 2009-09-08 15:51
++りもこちゃん++
一緒なんだね♪
ホントに色々、悩みまくって
コレにしたんだ・・新型だよね
10年、大事に使ってるんやね
あたしもメンテしっかりして大事に使おう

10日はどうぞよろしく<m(__)m>✿
Commented by kktsy2006 at 2009-09-08 15:55
++チョコちゃん++
顔も微妙に菩薩っぽい・・・(笑) というか仏様顔・・?
いい意味でならいいな

丁度いいタイミングでの電話やったから、すごいね

いつでも見にきてちょー♪


Commented by kktsy2006 at 2009-09-08 16:00
++hikaruちゃん++
本物、ドキドキするね(笑)
やる?やっちゃった??
あぁ使いこなせるか不安・・

嬉しい!!
いつも着てくれてるんやね♪
そんな目利きさんに見てもらえたとは!!
hikaruちゃんありがとうですだ!

クラフトパークって?
すごい楽しそう!
一日居ても飽きないと思う(*^_^*)
Commented by efu☆ at 2009-09-09 15:04 x
退院おめでとうございます。

JUKIなんですね。直線縫い…って奴ですか??
すっきりしていて使いやすそうですね。
追い上げ期待していますよ。。。

こちらのロックちゃんは、まだ検討中です。
月賦…といえど、だんなに許可をもらうには
しばしお値段がはるので…

しばらくジグザグ縫い、フル活用です(笑)
↑クラフトパーク、オリジナル商品がたくさん
ありますよ。私も時々行って、買わずにジーッとみてます。
うろうろ、ジーっ、うろうろ、じーって繰り返しては…
結局、下のダイソーにてお買い物。(笑)

でも、素敵なものがたくさんです。
Commented by kktsy2006 at 2009-09-10 21:49
efu☆様++
ありがとうございます^^
直線縫いー厚物がやはりストレスなく縫えるって幸せです♪

ロック、結構お高いですよね・・本当に(>_<)
欲しくなると寝ても覚めても、その事を考えてしまって
最終的には我慢できなくなる。。私の悪い癖なんです

クラフトパーク、今日は行きそびれましたが
絶対今度見に行きまーす♪
ダイソーにも誘惑に負けそう(笑)
<< 2009年9月12日 | ページトップ | 2009年8月31日 >>